いつの間にやらスクリプトが更新されていて、
星とかfromとかがデフォルト設定に戻ってた。
自前で弄ってたスクリプトもあったから直すのめんどくさい…。
お話しするにはログインしてください。
Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
Greasemonkeyのことを語る
/Greasemonkey
お話しするにはログインしてください。
いつの間にやらスクリプトが更新されていて、
星とかfromとかがデフォルト設定に戻ってた。
自前で弄ってたスクリプトもあったから直すのめんどくさい…。