今田はともかく「面白い」としか言わない上戸彩はいらない気がする
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
M-1グランプリ2009のことを語る
M-1グランプリ2009のことを語る
ちょっと痛々しすぎる……
M-1グランプリ2009のことを語る
山ちゃんのまどろっこしい突っ込みが好き
/M-1グランプリ2009
お話しするにはログインしてください。
今田はともかく「面白い」としか言わない上戸彩はいらない気がする
ちょっと痛々しすぎる……
山ちゃんのまどろっこしい突っ込みが好き