お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:Moriyama
M-1グランプリ2009のことを語る

今田はともかく「面白い」としか言わない上戸彩はいらない気がする

id:Moriyama
M-1グランプリ2009のことを語る

ちょっと痛々しすぎる……

id:Moriyama
M-1グランプリ2009のことを語る

山ちゃんのまどろっこしい突っ込みが好き