お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:sayonarasankaku
M-1グランプリ2009のことを語る

私の中での鳥人はフライングマン的な感じ。

id:sayonarasankaku
M-1グランプリ2009のことを語る

まだ、来てない。

id:sayonarasankaku
M-1グランプリ2009のことを語る

だんだんに来るのかな・・・

id:sayonarasankaku
M-1グランプリ2009のことを語る

順番もよかったかもね。

id:sayonarasankaku
M-1グランプリ2009のことを語る

おもしろい。(・ー・)