お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:petitalto
Perfumeのことを語る

城ホールのPerfumeのライブに行ってきました!
めっちゃ久々のPerfumeのライブ、とにかく楽し過ぎた!!!
3人とも最強に可愛くてかっこよくて最高でした???