城ホールのPerfumeのライブに行ってきました!
めっちゃ久々のPerfumeのライブ、とにかく楽し過ぎた!!!
3人とも最強に可愛くてかっこよくて最高でした???

お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
Perfumeのことを語る
/Perfume
お話しするにはログインしてください。
城ホールのPerfumeのライブに行ってきました!
めっちゃ久々のPerfumeのライブ、とにかく楽し過ぎた!!!
3人とも最強に可愛くてかっこよくて最高でした???
