お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:RosyMoon
SMAPがんばりますっ!!のことを語る

聖闘士星矢?
3回観に行きましたけど何か?ww

id:RosyMoon
SMAPがんばりますっ!!のことを語る

テレ朝さん言ってくれれば、ウチにまだ2本もあったのに!(笑)