お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:cubick
Suica/モバイルSuicaのことを語る

オートチャージって改札を通る時しかトリガーにならん事に気付いたが、
いま電車に乗らないので結局手動チャージするしかないのね(´・ω・`)