お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:zushonos
Windows 7のことを語る

「今度のWindowsは、あなた自身です」
Windows自分

id:zushonos
Windows 7のことを語る

愛称:Windows KISS(せっぷん)

id:zushonos
Windows 7のことを語る

ゲイツ=45%
スタートから終了=50%
その他=5%

Windows成分

id:zushonos
Windows 7のことを語る

Windows セ(い)ブン献血

id:zushonos
Windows 7のことを語る

Windows 7は二度死ぬ

id:zushonos
Windows 7のことを語る

にせWindows 7

id:zushonos
Windows 7のことを語る

Windows 余分

id:zushonos
Windows 7のことを語る

Windows ヘヴン

id:zushonos
Windows 7のことを語る

Windows フ