お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:Kodakana
Windows 8.1のことを語る


id:pwjtn527
Windows 8.1のことを語る

プレビュー版を仮想PCで試してみたけど、
スタートボタンは復活してもスタートメニューは復活しないんですね。
なんか中途半端な感じがした。