今使用してるWin7は「アップグレードすると不具合が発生する」とアラートが出てるので、×ボタンで閉じ続けている。
そうでなくても「今すぐアップグレードしますか?それとも今夜アップグレードしますか?」と言う選択肢が頭悪過ぎるので、拒絶感でいっぱいである。
お話しするにはログインしてください。
Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
Windows10にアップグレードされましたかのことを語る
/Windows10にアップグレードされましたか
お話しするにはログインしてください。
今使用してるWin7は「アップグレードすると不具合が発生する」とアラートが出てるので、×ボタンで閉じ続けている。
そうでなくても「今すぐアップグレードしますか?それとも今夜アップグレードしますか?」と言う選択肢が頭悪過ぎるので、拒絶感でいっぱいである。