17歳? ×
ショタ好き? ×
レタス好き? ○
非リア充? …○?
もらい泣きする? ×
誕生日好き? ……×?
幸薄? ……×?
精神面強い? ×
虫嫌い? ……×?
ツイッター好き? ×
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
http://shindanmaker.com/128306のことを語る
/http://shindanmaker.com/128306
お話しするにはログインしてください。
17歳? ×
ショタ好き? ×
レタス好き? ○
非リア充? …○?
もらい泣きする? ×
誕生日好き? ……×?
幸薄? ……×?
精神面強い? ×
虫嫌い? ……×?
ツイッター好き? ×