isozakiaiは「I love you」を「君の存在が喜び」と訳しました。
歓び、のほうが自分っぽいかな?
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
http://shindanmaker.com/291423のことを語る
/http://shindanmaker.com/291423
お話しするにはログインしてください。
isozakiaiは「I love you」を「君の存在が喜び」と訳しました。
歓び、のほうが自分っぽいかな?