お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:miexpo
iPadのことを語る

ケース(カバー?)とフィルムをどうしようか悩んでいます、というボヤキ。
ゴールドにこだわったのもあって、せっかくなら隠れないほうが良いし、色合いといい結局のところ純正に勝るものは無いんだけど、お値段がねぇ…
フィルム貼るのいつも下手だから、こんな大きい画面なんてすでに不安しかないけど、やっぱりあるほうが何かと安心ではあるし…選択肢が多すぎてぎゃくにコレというものがない…(いま使っているiPhoneには貼ってない)

id:miexpo
iPadのことを語る

初iPad買ったああああああ