お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:say-01
iPhoneアプリのことを語る

まあ言い出すひとはいるやろなあとは思ってたけど、やっぱり言われました
これから出そうとする店ですが「なんか息苦しい感じがするからお祓いしたほうがいいよ」

プラズマのせいなのは間違いないですが一応 i神社 持ってますのでお祓いモードで祓っておきますかね