お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
@weepjp
iPhoneのことを語る

SE から 8 にかえたら、処理能力の違いに驚いてる。。

スリープからの復帰早すぎ。。

でも、滑って落としやすい・・

画像右は SE で、画像左は 8 のパケ箱。