お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:riverwom
iPhoneのことを語る

私のiPhoneは4Sなのですが、サファリでYouTubeが再生できなくなりました。さて。どうするか。
4Sについては「今でも使えるのか」なんて記事ばかりです。失礼しちゃうわね。思いっきり現役なのにね!
https://dime.jp/genre/852466/