おとなしめ、優しめな方が好きなのであんましおすすめidの流れで発言しないようにしてるんですけど、
b:id:Kaisai_Adashino さん
b:id:fushime2 さん
拾ってくるページ面白いし、コメントもバランス取れてて味も出てて好きです。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
/id:Kaisai_Adashino
お話しするにはログインしてください。
おとなしめ、優しめな方が好きなのであんましおすすめidの流れで発言しないようにしてるんですけど、
b:id:Kaisai_Adashino さん
b:id:fushime2 さん
拾ってくるページ面白いし、コメントもバランス取れてて味も出てて好きです。