赤さん誕生おめでとう!
さにゑさんおつかれさま!
きくちゃんもおめでとう!
お絵かき環境にないので、文字だけで失礼!
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:crowesannyのことを語る
/id:crowesanny
お話しするにはログインしてください。
赤さん誕生おめでとう!
さにゑさんおつかれさま!
きくちゃんもおめでとう!
お絵かき環境にないので、文字だけで失礼!