お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:sayonarasankaku
なんとなく直面している問題のことを語る

>イトーヨーカドーは活動圏内に無いんです。

それは残念。
あと、OKストアというスーパーにもあったんですけど、それも限られた地域になってしまいます。

コンビニ無いんですね。
たしかにうちのセブンにはまだ無いです。

id:curamixさんが書いていらっしゃるように、99円店にあると手に入りやすそうです。