偏見ではないのですが、クマなので、中の人はムーチョいいひとに違いないと確信しています! ><
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:kanarihikokumaに対する偏見のことを語る
id:kanarihikokumaに対する偏見のことを語る
かなり非行熊
id:kanarihikokumaに対する偏見のことを語る
最近のお気に入りはカエルの着ぐるみ
id:kanarihikokumaに対する偏見のことを語る
「カナリヒコ」までが古い神様の名前で「クマ」がコードネーム的なもんかと思ってた
/id:kanarihikokumaに対する偏見