皆様、ありがとうございましたぁ!
カレーおいしかったぁ。すごい量でしたねぇ。
おしゃべり、とても楽しかったです。改めて北海道の底力を感じました。
7日も楽しいランチになりますよう。
おやすみなさいませ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:kuchakoさんを迎える都内オフのことを語る
/id:kuchakoさんを迎える都内オフ
お話しするにはログインしてください。
皆様、ありがとうございましたぁ!
カレーおいしかったぁ。すごい量でしたねぇ。
おしゃべり、とても楽しかったです。改めて北海道の底力を感じました。
7日も楽しいランチになりますよう。
おやすみなさいませ。