お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:a-cup-of-snow
id:kuchakoさんを迎える都内オフのことを語る

皆様、ありがとうございましたぁ!
カレーおいしかったぁ。すごい量でしたねぇ。
おしゃべり、とても楽しかったです。改めて北海道の底力を感じました。
7日も楽しいランチになりますよう。
おやすみなさいませ。