「あと一人で…なんでやねん」てツイしてたそうですね
ノーヒットノーランも完全試合も当たり前だけれど、できそうでもなかなかできませんね
お話しするにはログインしてください。
Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:mm16のことを語る
/id:mm16
お話しするにはログインしてください。
「あと一人で…なんでやねん」てツイしてたそうですね
ノーヒットノーランも完全試合も当たり前だけれど、できそうでもなかなかできませんね