お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:nekoana
はてなブログのことを語る
id:nekoana
豊臣兄弟!のことを語る

id:nekoana
豊臣兄弟!のことを語る

id:nekoana
花写真のことを語る

id:nekoana
花写真のことを語る

id:nekoana
花写真のことを語る

id:nekoana
豊臣兄弟!のことを語る

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

ニュースを聴くと(ラジオ)自虐してる場合じゃない...! って活動的になっちゃう
平和的に(?)しにたいとか言っていたいのに!(??)
本気で権力にころされるとなったら元気になってきちゃってやだよー
こんなたたかうぞっていうのは私のキャラじゃない、よのなかがマイペースに、しにたくならせてもくれないなんて、ひどい!

id:nekoana
花写真のことを語る

タチアオイ 最近は近所でたくさん見かけるようになった 色にバリエーションがたくさんあって楽しいね

id:nekoana
豊臣兄弟!のことを語る

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

id:nekoana
花写真のことを語る

けっこう咲いてきていた

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る
id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

材料の高騰と内容の検閲の 両方の理由で同人誌も作れなくなるよ

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る
id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

被害を訴えた人が非難してはいけない、されることは絶対あってはならない
社会的地位、元プロスポーツ選手の体格と力、親と子という 明らかに非対称な
強者と弱者関係の中で、訴えたことは勇気が要ったことだろう、怖かっただろうに...
失われるものを想像して行動しなくちゃいけないのは まず「多くを持っている者」のほうだと思います
Jリーグの犯罪者が日本代表に選ばれていることもだが
加害側を庇う論のファンは、ファンをやめてほしい

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

ちい(が高くて)かわ(いそう)な小栗旬(4年ぶり2回目)

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る
id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

筆記具について
ボールペンは、標準より細いのに入れ替えています(細かい字や絵が潰れがちなので)
シャーペンや鉛筆の芯はやわらかめです(Bより硬いのは紙を凹ませてきれいに消せなくなる 鉛筆は下書きや描き直すためのものなので)
何しろ、筆圧が強すぎるのです 絵を描く液晶タブレットのニブもすぐすり減る
万年筆っぽいペン先のものは、インク出なくなって使えません 左利きで持ち方がアレなので……

id:nekoana
自分(id:nekoana)のことを語る

水道料金がドカッと上がりましたな...