お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:ramakoのことを語る
お礼のことを語る
IDコール失礼します。
id:NIKUO290さんid:horunrun-424さんid:ramakoさん お気に入りありがとうございます!
まとめてで申し訳ないです><お礼絵にあいちゃん描きましたー

後ほどお気に入りさせていただきますー!
/id:ramako
お話しするにはログインしてください。
IDコール失礼します。
id:NIKUO290さんid:horunrun-424さんid:ramakoさん お気に入りありがとうございます!
まとめてで申し訳ないです><お礼絵にあいちゃん描きましたー

後ほどお気に入りさせていただきますー!