お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:yuasa-589
id:ramakoのことを語る


お誕生日おめでとうございます!
関東御三方お借りいたしました!><

id:yuasa-589
お礼のことを語る

IDコール失礼します。
id:NIKUO290さんid:horunrun-424さんid:ramakoさん お気に入りありがとうございます!
まとめてで申し訳ないです><お礼絵にあいちゃん描きましたー

後ほどお気に入りさせていただきますー!