あけましておめでとうございます。
今年は自担の舞台だけじゃなく自担ズのコンサートを夏あたりにみたいなあ。
サッカーも色々な場所に行ってみたいです(*^ω^)
Yahoo!おみくじ、sachi_panda(id:sachi_panda)さんのを見て引いてみました!
願い事は嬉しかったけど、恋愛とSNSは「んん?!いらないわ~;」でした(^_^;)
お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
あけましておめでとうございますのことを語る
/id:sachi_panda