お話しするにはログインしてください。

|

Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
id:ken_wood
id:yasuyuki-kobeだけど、なでしこ凱旋試合を観に行くよのことを語る

普通最後の30分でぐわっと増えるもの。
大入りの感触ではないけど、主催者側の想定以上には来るのでは。
ちなみに僕も一度行ったことがありますが、ピッチが近くていいスタジアムですよね。