いや、私も爆笑だったけど、私のTLを甘酸っぱくする彼ファンによると
みんな爆笑しかしてない…ダサい格好にあうよね…演歌歌手っぽい…
お話しするにはログインしてください。
kanazowのことを語る
kanazowのことを語る
私は今日、10年後には、「昔は4階席から表情だって見えたのに…」と思うのかもと思ったよ。今日表情見辛かった!
kanazowのことを語る
とりあえず、宇野君のこの結果を受けて、おいちょっと本格的になろうや、みたいな感じに…なったらいいなーならないかなー!(笑
kanazowのことを語る
うわ,その表現、すばらしいねー
kanazowのことを語る
スキーもずっと良くなかったらしいのよー
スノーボードは,「日本ではあまりやらないんだけど、表面に水を巻いた」んですって。
kanazowのことを語る
私がニュースで見たときは
トイレに入って出るまで全部手を触れずに自動で行えて、且つ手を洗ってアルコール消毒しないと外に出られない仕様の工場だったって言う話だから,保健所の人も「かなり意識の高い工場」って言ってたんだよね。
これだkと、ノロに対しては別の対策が必要って感じでしょうね。
ノロはアルコールじゃダメだし(70度以上90秒だっけ)、水洗時の飛沫でウイルスが外に飛んでだ可能性とか、紙を使うにはどうしても手をつかってしまうとか(手を使うのそこだけ、っていうトイレだった)「これまでの対策」だと不足である、と今回でわかったって感じかなあ。
kanazowのことを語る
メリル?
kanazowのことを語る
そう?ドライフルーツとかもあるでいつでも言うてねー
kanazowのことを語る
お菓子はあるよ。もってったげよっか
kanazowのことを語る
これ一列めだとど真ん中にバーがきちゃうのねー。
kanazowのことを語る
袖のところもゆかりんのさゆりっぽいよね
kanazowのことを語る
ありがとう!今、ちょうどそれ探してた(笑)
ジャンプが全部加点もらってるんじゃないかなーと思って。(もらってた)
kanazowのことを語る
今まさに、家族でその話をしてました。
あとは、可能性があるとしたら、東北・冬の五輪?
でも、夏をやっちゃったら、逆に冬はこなくなりそうな気がするんですよねー……
kanazowのことを語る
こないだの国体、「岡部由起子」ってコールされた瞬間拝みましたよ。
「あなたが!あのすばらしい解説の!」っつって。
kanazowのことを語る
私もずっとそう思ってみてました(笑)
吸盤、食べにくいかねえ、薄く切ってカルパッチョかねえ、って。
kanazowのことを語る
酔うかあ。私は、スピンとかじゃなければ、まあいいか、と思ったんだけどねー。
スピード感見たい時あるし。でもちゃんと2時間座ってみてたら酔うかなあ。
……たぶん、なくならないんだろうな、この技術、と思って。
この技術をどう使うか、試行錯誤しとるんだろうなあ、と。
kanazowのことを語る
ねー。あれひどいよねー。スピンのポジション変更を天井から見るとは思わなかったよー。
同じ体勢でくるくるまわっとる、とおもったらあら不思議!いつのまにかビールマンに!あー、びっくりしたねー……
kanazowのことを語る
kanazowさんのおかげで、最近のピーマンは苦みが抑えられているから、私も食べられるようになったんだ、と言う事を知りました(笑)
私、大人になったんじゃなかった!
・・・・・・苦みを抑えてあるとはいえ、お肉とかと一緒じゃないと食べられないし
あ、今日のピーマンは食べられるぞ、自分比で美味しい調理法だな、と言う事がある位なので
まだ大人になりきれてはないな、とは思っていたけどさ。
kanazowのことを語る
ええと、だからそれは、そちらが関東の醤油しか醤油じゃない、と思ってるからですよね……それはよくわかりましたが、それはわざわざ他の地方の方に「教えて」差し上げるような事ではないし、他の方がそれを好きだ、と言ってるところで言い続けるような事でもないように思いますよ。
醤油の話は、もうはっきり言ってどうでもいいです。
私が言いたいのはそういう事です。
kanazowのことを語る
うーん。私には、しょっからい、と思っちゃうんですよね。何かを作っても、醤油が強すぎるなあ、とか。
うーん。うーん。ただこれ、確かに好みの問題なんですが(というか、私は最初から私の好きな物の話をしているので好みの話をしてるんですが)私、関東の醤油は、全然否定していませんよ……。
というのも、ここまで聞いてて率直に言うと「へえーそうなんだー」って所をちょっと越えてきてます……。なんだか、バカにされてるのかな?とも感じてしまうし。味がわからないと言われてるの?とか、やっぱりいろいろ感じてしまう。
だって、私が好き、と言った物をドン引きされたあげくに醤油じゃない、脱脂大豆のしょうゆの方がまだまし、などと言われ続けているんですから……。
そちらは、そういう事を気にされないのかもしれませんが、私は気になります。
/kanazow