はーい、了解です!
銀座ロフトのあたりで12時ごろにチョロチョロしていますね!(*'ω'*)タノシミ♡
みなさんがつのねこちゃんズをどう持ち運んでいるのか聞きたい所存…。
お話しするにはログインしてください。
Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字とふりがなになる。
rie-zowのことを語る
/rie-zow
お話しするにはログインしてください。
はーい、了解です!
銀座ロフトのあたりで12時ごろにチョロチョロしていますね!(*'ω'*)タノシミ♡
みなさんがつのねこちゃんズをどう持ち運んでいるのか聞きたい所存…。