お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:speechless-love
rie-zowのことを語る

はーい、了解です!
銀座ロフトのあたりで12時ごろにチョロチョロしていますね!(*'ω'*)タノシミ♡
みなさんがつのねこちゃんズをどう持ち運んでいるのか聞きたい所存…。