お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます。
ゴミ出しをして、ついでにクリーニング店に行って、帰宅後シャワーを浴びました。
今日はものすごく暑くなりそうです。
今週もボチボチ始動します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

そろそろ寝ます。
今日はオンライン勉強会とNHKFMのディスカバークイーンなど充実した休日でした。
読書しながら寝落ちします。
明日からまた必死のパッチで仕事します。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
くもりですが蒸し暑いです。
今日はオンライン勉強会と読書の予定です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

読書してたらこんな時間に。
寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る

佐々木蔵之介の雍正帝が見たくて、『『君子無朋』 ~中国史上最も孤独な「暴君」雍正帝~』の来月の京都公演を予約しました。
舞台演劇を見るのは30年ぶりぐらいですかねえ。
https://spice.eplus.jp/articles/290182

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
今日は二度寝して10時半頃に起きました。
本日は家でのんびり過ごします。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

そろそろ寝ます。
土日は読書とオンライン勉強会。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
仕事はあまりはかどりませんでしたが、今日はここまで。
土日はゆっくりして、月曜日からバリバリ仕事します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
くもり。
外ではセミが鳴いてます。
ゴミ出ししてから仕事します。
土日休むために、今日一日がんばります。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

今日のリングフィットはちょっとだけ。


明日も仕事します。
週末休めるように明日頑張ります。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

今夜はリングフィットアドベンチャーと『刑事コロンボ』を楽しみました。
明日も仕事です。
週末に休めるように明日、明後日がんばります。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
今日の仕事は終わり。
これからリングフィットとお風呂、夕食、そして『刑事コロンボ』の予定です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
晴れ。
今日は暑くなりそうです。
ゴミ出ししてから仕事します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

そろそろ寝ます。
今日は一日家に缶詰でした。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
お仕事終わり!必死のパッチで頑張りました。
目が疲れたあ~
これからシャワーを浴びて夕食にします。

id:Talkiyan_Honin_Jai
ひとりごとのことを語る

今より広い部屋に引っ越したいなあ…………。
最近、暇なときにSUUMOを見てます。
今の部屋では寝る場所を確保するのがやっとの状況。
それと、次に引っ越すときは、生活する部屋と仕事場をキッチリ分けたいんですよねえ。
今住んでいるのはワンルームなので一緒くた。
オンオフの切り替えがしにくいのが悩みです。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
くもりですが蒸し暑い朝です。
今日が仕事の山場。
必死のパッチで仕事します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
本日のノルマをなんとか達成。
夜食を食べてから寝ます。

id:Talkiyan_Honin_Jai
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る

お昼に歯医者に行ってきました。
歯茎の調子が悪く、幸運にもお昼頃にキャンセルが出たので、急遽行ってきました。
かぶせ物を取って歯茎の中を消毒。
結構長い時間にわたって口を開けっぱなしで疲れました。
無意識のうちに口が閉じてくるので、歯医者さんに何度も「しっかり口を開けて」と言われました。