いっとく的におはようございます。
ゴミ出し、銀行などのミッションをこなしておりました。
これからボチボチ仕事します。
今週もよろしくお願いします。
お話しするにはログインしてください。
朝おはようのことを語る
夜おやすみのことを語る
眠たくなってきたのでそろそろ寝ます。
今日は読書にNHKFMの「ディスカバークイーン」と充実した一日でした。
月曜日と火曜日は必死のパッチで仕事します。
おやすみなさいませませ~
本のことを語る
昨日から今日にかけて、『移動迷宮―中国史SF短編集』を読んでました。
面白い作品ばかりでした。センスオブワンダーですよね。
https://bookmeter.com/reviews/99925285

朝おはようのことを語る
おはようございます~
今日も家でのんびりしてます。
EMSの集荷を待っているところです。
夜おやすみのことを語る
さて、眠たくなってきたのでそろそろお布団に入ります。
今日はいろいろなことをしました。
おやすみなさいませませ~
朝おはようのことを語る
おはようございます。
今日の予定は洗濯と読書と録画消化です。
本日もよろしくお願いします。
夜おやすみのことを語る
開会式は見ずに仕事をしたり、ネトフリでスタートレックを見たりしてました。
おやすみなさいませませ~
また明日。
オリンピック/東京2020のことを語る
開会式でQueenの「手をとりあって」が使われたんですね。今知りました。
正直言って複雑な心境です。今回のオリンピックがこの名曲にふさわしい存在であればどれほど良かったかと思いました。
生活今日もお疲れさま!のことを語る
お疲れさまです~
今日の予定進度にようやく到着。
これで土日は休めます。
シャワーを浴びて夕食にします。
朝おはようのことを語る
おはようございます~
昨夜はあまりよく眠れませんでした。
ちょっと眠いですが、今日も仕事します。
夜おやすみのことを語る
少し読書してから寝ます。
明日も自宅軟禁で仕事です。
おやすみなさいませませ~
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る
ついにネトフリに登録しました。
スタートレックシリーズが結構入ってるので最初から順番に見ていくつもりです。
長寿と繁栄を!?
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る
今日のリングフィット。
最近ずっと中国語音声でプレイしてます。
「很好!」(いいね!)とか「就是这样!」(そう、その調子!)という声に励まされております。


朝おはようのことを語る
いっとく的におはようございます~
今日も仕事です。
トホホのホ。
夜おやすみのことを語る
寝ます。
明日もあさっても仕事です。
おやすみなさいませませ~
生活今日もお疲れさま!のことを語る
お疲れさまです~
本日はここまで!
明日と明後日も仕事することになりました。来週納品の仕事を抱えてまして、少なくとも木金は仕事しないと間に合いませんので。
4連休?
なんですかそれは?
朝おはようのことを語る
おはようございます~
朝からセミが鳴いてます。
今日も暑くなりそうです。
夜おやすみのことを語る
そろそろ寝ます。
読書しながら寝落ちします。
おやすみなさいませませ~
朝おはようのことを語る
おはようございます~
朝から蒸し暑い!
今日も強烈に暑くなりそうです。
夜おやすみのことを語る
日付が変わったのでそろそろ寝ます。
明日も仕事。
おやすみなさいませませ~
