お疲れさまです~
今日のお仕事はここまで。
お風呂とご飯にします。
お話しするにはログインしてください。
生活今日もお疲れさま!のことを語る
朝おはようのことを語る
おはようございます。
朝から雨。
今日も仕事です。
夜おやすみのことを語る
そろそろ寝ます。
おやすみなさいませませ~
生活今日もお疲れさま!のことを語る
お疲れさまです~
ようやく仕事が終わりました。
軽く食べてから寝ます。
コネタ何の報告かわかりませんがのことを語る
新居(賃貸)が決まりました。
九月下旬頃引っ越しの予定。
これから引っ越しやらインターネットやら電気やらいろいろ手配の予定です。
朝おはようのことを語る
おはようございます~
今日も暑くなりそうです。
今週もボチボチ始動します。
夜おやすみのことを語る
今日もそろそろ寝ます。
今日は午前中は中国史のウェビナー、午後は不動産屋さんに行き、夜は録画を消化したり、「ディスカバークイーン」を聴いてました。
明日からまた必死のパッチで仕事します。
おやすみなさいませませ~
夜おやすみのことを語る
そろそろ寝ます。
明日は午前中が中国史ウェビナー。
昼から近所の不動産屋さんに行ってきます。
おやすみなさいませませ~
ひとりごとのことを語る
用事から帰宅。
あーづーいー!
先ほどシャワーを浴びて落ち着いたところです。
ひさびさに自分の住んでいる自治体から出て、遠出してきました。
朝おはようのことを語る
おはようございます~
本日はよんどころない用事がありまして、遠出してきます。
今日も暑くなりそうです。
夜おやすみのことを語る
そろそろ寝ます。
明日はよんどころない用事のため遠出します。
おやすみなさいませませ~
朝おはようのことを語る
おはようございます。
ワクチンを接種した方の腕がまだ少し筋肉痛のような感じ。
体温は36.9℃で普段の平熱より高い。
今日も休養します。
夜おやすみのことを語る
日付も変わったのでそろそろ寝ます。
明日も一応念のためワクチン休暇。
おやすみなさいませませ~
朝おはようのことを語る
おはようございます。
一回目の接種から一夜明けた副反応ですが、打った方の腕が軽い筋肉痛のような状態です。あと体温が36.8℃で、一応平熱ではありますが、いつもよりはやや高いです。
翻訳会社さんとスケジュールを調整して、今日と明日はワクチン休暇にしてあります。
家で静養します。
夜おやすみのことを語る
『刑事コロンボ』第69話最終回「虚飾のオープニング・ナイト」を鑑賞しました。2000年代風のスタイリッシュでキビキビしたカメラワークと演出。でもそのなかにあって変わらないコロンボ警部のトボけたキャラクター、そしてボロ車。「甥っ子」ネタも健在。面白かったです。
次は「シャーロック・ホームズの冒険」。こちらは全く見たことがないので非常に楽しみです。
それからワクチンの副反応ですが、現在、打った方の腕が軽い筋肉痛のような状態。
明日と明後日はワクチン休暇ということで自宅でゆっくり休みます。
おやすみなさいませませ~
COVID-19のことを語る
1回目のコロナワクチン接種完了。
ワクチンはモデルナ製です。
打ち手さんはかなり上手でぜんぜんチクッとしなかったです。これまでの人生で注射を打たれた中で一番痛くなかったです。
15分の待機時間が終わって会場を出て帰ろうと思ったら外は大雨だったので、1時間ほど待って、小降りになってから帰宅。
手指消毒、手洗い、うがいをすませて、シャワーを浴びて落ち着いたところです。
3時間経過しましたが、今のところ目立った副反応はありません。
朝おはようのことを語る
おはようございます~
今日は手持ち案件ゼロなので9時頃まで寝てました。
10時間寝たので体調万全。
昼から1回目のコロナワクチン接種に行ってきます。
夜おやすみのことを語る
眠くなってきたのでそろそろお布団に入ります。
おやすみなさい。
また明日。
朝おはようのことを語る
もうお昼ですがおはようございます~
3時頃まで仕事をして5時頃に寝ました。
ひさびさの手持ち案件ゼロ。
明日はいよいよワクチン第一回目の接種なので、今日は体調を整えるためゆっくり休みます。
夜おやすみのことを語る
仕事終わり。
寝ます。
おやすみなさいませませ~
