お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

そろそろ寝る準備をします。
明日も家で仕事します。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
今日のお仕事はここまで。
お盆期間中も仕事になりそうです。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
洗濯、買物などをしていたらこんな時間に。
昼から仕事します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

そろそろ寝ます。
明日からまた必死のパッチで仕事します。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
ひとりごとのことを語る

今日は雨風が強いんでずっと家にいました。
午後はQueenのアルバムを聴きながら清朝の満洲語史料を読んでました。
明日からまた必死のパッチで仕事します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

いっとく的におはようございます~
こちらでも雨風が強まってきました。
午前中は洗濯などなど。
今日もゆっくりしてます。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
ひとりごとのことを語る

今日は午前中に不動産屋さんに必要書類を出しに行った後はずっと家にいました。
午後からさっきまで満洲語を読んでました。最近忙しさにかまけて満洲語から遠ざかっていたので、満洲語力が落ちているのを自覚。
まあ、充実した休日でした。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
ゆうべはよく眠れず、結局明け方頃にようやく眠れました。
今日は午前中に一件用事を済ませて、午後はゆっくりします。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
ひとりごとのことを語る

午後は通信講座のオンライン(ZOOM)でのスクーリング。
夕方に近所の不動産屋で新居の重要事項説明を受け、いろんな書類をもらって帰宅。
初期費用を振り込んだり、その他いろいろな書類を読んだり、署名押印をしてました。
字が小さい約款もちゃんと読んだぞ!

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

いっとく的におはようございます~
洗濯などいろいろな雑用をしておりました。
3連休はゆっくり休みます。
今日は午後から通信講座のZoomオンライン教室。
あとは休息の予定です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

椅子に座っていたら知らず知らずのうちに寝落ちしていたので、布団に入って寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
食事いただきましたのことを語る


そうめんと冷しゃぶサラダ。

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
昼頃通院。
午後は疲れと暑さのせいか、仕事になりませんでした。
通院の帰りに炎天下で歩いたせいか、頭がぼーっとするので、水分を補給して休息していました。
3連休はゆっくり休みます。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
仕事終わりました~
今週分の仕事は納品完了!
明日は通院と来週分のお仕事の下準備の予定です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
今朝も朝から暑くて、近所でセミが大合唱。
昼間は体温ぐらいの気温になりそうです。
今日も必死のパッチで仕事します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
引っ越しの訪問見積もり。
本とか荷物が多いので、単身なのにファミリー引っ越し並みの料金となりました(^0^;)
信用できそうでしたし、他の会社でもそれ以上は安くならなさそうなので、その会社に決めました。
それから引っ越しに関する諸手続をしているうちにこんな時間になりました。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

今日は早めにお布団に入ります。
明日は朝一に引っ越し屋さんの訪問見積もり。
それから在宅仕事です。
おやすみなさいませませ~