お話しするにはログインしてください。

|

Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

清朝の満洲語史料を読んでいたらこんな時間に。
そろそろ寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

もうお昼前ですがおはようございます。
昨日一日中寝ていたせいで昨夜はあまり眠れず、二度寝して11時前に起きました。
体温は36.6℃まで下がりました。
ワクチンを打った方の腕の筋肉痛は残ってますが、それ以外はほぼ回復しました。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

まだ起きてますけど、そろそろ寝る体勢に入ります。
まだ副反応が残ってますので、明日もゆっくり休養します。
おやすみなさいませ〜

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
モデルナワクチン接種から一夜明け、本格的に副反応到来。
7時台に体温を測ったら37.7℃。ひさびさの37.5℃超え。
頭が重くて、少し倦怠感があり、打った方の腕と肩がこってます。
今日と明日は自宅で静養します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

そろそろ寝ます。
午後にモデルナワクチンの2回目の接種を済ませてきました。
接種後約8時間半経過。体温36.5℃。今のところ発熱はなし。副反応は打った方の腕と肩が筋肉痛・肩こりといったところです。
副反応を考慮して、木・金曜日は仕事を入れていません。とりあえず家で静養するつもりです。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます。
今日も雲の多い天気です。
午後からワクチン接種に行ってきます。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

さて、日付が変わる前に寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
今日の作業はこの辺で終了。
明日午後にコロナワクチン(モデルナ)の接種。
副反応で寝込む可能性を考慮し、頭痛薬と熱さまシートと食糧を多めに買い込み、今週後半には仕事を入れていません。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます。
くもり。
相変わらずどんよりとした天気が続きます。
今日も帳簿の整理をします。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

眠たくなってきたので布団に入ります。
明日も帳簿の整理の予定。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
今日は新規案件がないので、会計ソフトを使用して帳簿の入力と整理をしておりました。
暇な時間を利用して少しずつやっておかないと、いざ確定申告の時期になったときにあわてますので。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます。
くもり。
湿度が高いので除湿にしてます。
今週水曜日がワクチン接種なので、週の後半は副反応で動けなくなる可能性あり。
重要な用事は週の前半に済ませておくつもりです。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

寝ます。
今日は読書で過ごしました。2冊読了。
明日からまた仕事します。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

さて、そろそろ寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

もうお昼ですがおはようございます。
二度寝して11時頃に起きました。
今日もぐずついた天気です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

椅子に座って寝落ちしてたので布団に入って寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
夕方に新規案件の依頼あり。
週明けに始めても間に合う量なので、週末は休むことにします。
今週は低気圧のせいで心身共に低調でした。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

もうお昼ですがおはようございます~
現在晴れ間も見えますが、天気予報によると、午後からは雨になるとのこと。
午後は歯医者の予定なんで、ちょっと嫌ですねえ。
まあボチボチとがんばりますです。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

今日は充実したハイクの日を過ごしました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
ハイクの日おめでとうございます。
こちらは雨です。
低気圧のせいで眠いですがボチボチがんばります。