お話しするにはログインしてください。

|

Tips:各種タイムラインは RSS に対応したアプリケーションやウェブサービスで更新情報を受信できる。
id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
朝からNHKラジオで「ディスカバークイーン」のお盆特番「ディスカバー・クイーン~盆 to love you 馬きゅうりぃ2021夏」の再放送を聴いてました
Queenはやっぱり最高です。
昼頃に用事で外出して、それから荷造りなどなどの予定です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
晴れ。
今日は午前中は仕事と勉強会の予習。
午後は勉強会。
それからまた仕事して、「ディスカバークイーン」を聴く予定です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

今日は仕事とオンライン英会話。
疲れた~
明日は午前中は仕事と勉強会の予習、午後は勉強会。
夜はまた仕事してから、「ディスカバークイーン」を聴く予定。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
二度寝してました。
くもり。雨はやみました。
今日も在宅で仕事です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

眠くなってきましたし、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
翻訳原稿納品完了。
次は来週火曜日朝納品分。
連休も仕事ですね。
引っ越しの荷造りと同時並行でじっくりやります。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

もうお昼ですがおはようございます~
外は雨。
午前中は歯医者と買物と臨時の用事でつぶれました。
午後から仕事します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

そろそろ寝ます。
明日もお仕事と荷造りをする予定。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
今日は低気圧のせいか眠くて体がだるく、全体的に不調でした。エンジンがかかってきたのはようやく午後になってから。
いつもなら18時頃に終わってる仕事が先ほどようやく終了。
これから夕食にします。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

ハイク的におはようございます~
6時台のNHKラジオの英語講座を聴いてたら、眠くてウツラウツラ……。睡眠不足のようで。
あとで再放送とダウンロード音声を聴き直します。
今日は翻訳のお仕事をがんばります。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

今日は引っ越しの荷造り。本が多すぎて段ボールが足りなくなったので、いったん中断。引っ越し屋さんに追加を要請。
明日は新しい翻訳案件に取りかかる予定。
そろそろ寝ます。おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
くもり。
今日はカラーボックスとハンガーラックを粗大ゴミに出して、それから引っ越しの荷造りとオンライン英会話の予定。
ボチボチ始動します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

9時台にNHKラジオの英語講座を聴いて、その流れで10時台の中国語講座を2つ聴いてました。
眠たくなってきましたので、そろそろ寝ます。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
今日はお仕事と引っ越しの荷造り。
それと昼にオンライン英会話。
疲れたので今日は早く寝ます。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
これから6時台にNHKの「基礎英語」などを聴きます。
それから午前中は仕事、午後は引っ越しの荷造りなどの予定です。
今日もボチボチ始動します。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

そろそろ寝ます。
明日は午前中に原稿チェック、午後は引っ越しの荷造りなどをする予定。
おやすみなさいませませ~

id:Talkiyan_Honin_Jai
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れさまです~
今日のお仕事終了。
明日午前中にもう一度見直してから納品します。
これからお風呂と夕食です。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おはようのことを語る

おはようございます~
晴れ。
朝からNHKの「基礎英語」などを聴いておりました。
今週もよろしくお願いします。

id:Talkiyan_Honin_Jai
おやすみのことを語る

今日は引っ越しの荷造り、それから友人とチャット、それから『ディスカバークイーン』を聴いてました。
明日からまた一週間の始まり。
おやすみなさいませませ~