何報
体調が悪くて病院をキャンセルしたのだが元職場から愚痴電話(シゴトの引継ぎとかじゃないよ!)がかかってきて起こされているという、ブラック企業恐るべし><

お話しするにはログインしてください。
何報
体調が悪くて病院をキャンセルしたのだが元職場から愚痴電話(シゴトの引継ぎとかじゃないよ!)がかかってきて起こされているという、ブラック企業恐るべし><
はてなブログに投稿しました
74 そういえば、「アルファポリス第1回BL小説大賞」に参加したのでした - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/03/25/205530
エロスなことはたいてい得意な茶髪くん
はてなブログに投稿しました
74 そういえば、「アルファポリス第1回BL小説大賞」に参加したのでした - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/03/25/205530
遍愛日記
間奏――あるいは削除され得るであろう休止状態
http://novel18.syosetu.com/n4528q/
更新しています!!!
えーと、いま見たら、2011年12月6日更新してからずっと更新できなかったのね、わたしw
いやもうビックリですよびっくり!
でもって今日、シゴト最終日だしv(有給使ってイイって言われると思わなかったほどのブラック企業なのだ)
まあなんていうか、そういうタイミングなのね的に。
4月にはまた更新したい。でもって、終わらせたい。
もうなんていうか、読者様から後ろ指さされるような終わらせ方できたらいいな、とおもってるw マジで。
んじゃ、おったのしみに~☆
おお、そうでしたか!
筒井さんの新刊未読なのですが必ず読みます!
ちょー楽しみになりました☆
何報
今日で最終日にしてもらい、かつ55万円(上は天井知らずだがまあ高額の部類)売ったので今たいそう気分がいい!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000126-mycomj-ent
御大あいかわらずかっとばしてるw
はてなブログに投稿しました
73 「なんとか生き延びなければならぬ」 - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/03/24/220648
小説家はとろくさくていいのよ
何報
遍愛日記、25日の予約投稿した!
むかし書いたのじゃなくて、いま書きおろしたモノだけど。
まあ、ともかくまた少し間あいてもいい。再開すれば勢いつくだろう、という感じで。
ていうかわたし、三つ原稿同時進行できてるので、実は能率さがってないのかもしらんw(量産できてないのでさがってるっぽいのだが、そう考えるともしやイイ感じなのか? 二つ原稿まではしたことあるけど今三つだなあ、てことは今までしたことないのができてるので)
そう思います!
六
プレゼントを用意した時点でおれはかなり舞い上がっていた。あなたはきっと巧く切り抜けるだろうと楽観した。ところが、翌朝あなたは予定の時刻に帰ってこなかった。
あなたがおれに合い鍵を渡したときの条件は依頼に出ているあいだ緊急のこと以外で連絡をくれるなということと、もし予定時刻をすぎて連絡もなく帰宅しなかったときは二十四時間後に警察でなくまず師匠と店長に連絡をいれることだった。
昼まで待とうと決意した。午後はゼミがある。あなたはおれが大学をサボるのを嫌った。
おれはあなたを信じる。
信じて待つ以外することはない。
正午をま…[全文を見る]
はてなブログに投稿しました
72 「孤立貧」を我が身で感じる日々ですw - がらくた銀河
http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/03/23/212632
4月から無職だ、ひゃっほー♪
ブログでも取り上げたけどコッチにも貼っとく。
大塚英志
『「伝統」とは何か』
ちくま新書、2004年
http://st.cat-v.ne.jp/kawamae_cho/book/suppl_35.html
「ぼくは「公民の民俗学」の可能性をあらためて主張する。「群を慕う」感情の断念から出発し、名付けられていない、定かでさえないが、しかし、それぞれの「私」を出発点とし、互いの差異を自らのことばで語りあい、それらの交渉の果てに「公共性」があるのだと考えた、昭和初頭に束の間出現した「公共の民俗学」こそが、ぼくたちが「日本」や「ナショナリズム」という近代の中で作られた「伝統」に身を委ねず、そ…[全文を見る]
何報
4月から無職になりました(^o^)/
ひゃっほ~!
どうなるどうする、乞うご期待☆
メモ
・3月25日 遍愛日記再開(で、また中断でもいいw とりあえず勢いつけとけ)
・3月28日 自サイト更新(予約済)
・4月1日 ジオニタス寄稿締め切り(ボヴァリー夫人をヤルことにした、ちょーぜつ久方ぶりに三人称をやろうとしててなかなか進まない、というか、うーん)
・マフラーねた
小咄を諦めて「鍵」という短編をなかに仕込む、かわりに小咄で使用される「要素」を入れた
はてなブログに投稿しました
71 面白くもあり難儀でもアリ - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/03/22/225157
春なのに、イロイロ大変orz
こんなことなら第二志望の方にいっときゃよかった、みたいなアレですがw
まあしょうがないしょうがない・・・ふみゅん。
何報
面接いってきた、
人事部から提示された条件と違いすぎてびびってる、
前もって言っても土日の休みはほぼ取れない、
10時間を越える拘束時間で五連勤六連勤あり、
実質的にはノルマあり(←これはわたしそんなに心配してないんだけどねw)などなどハードすぎる・・・。
あなたさえよければ来てくださいて言われたけど、わたし、よくないとおもう・・・orz
お給料はイイのだが、からだがもたなさそう。
てことで、
仕切り直し、かw
あーもー、ちょーめんどい><
牡牛…単一カプ者が多く、作品にカプの2人しか出ないものが多い。作風はほんわか甘々だが、時々ぞっとするぐらい鬱ヤンデレ台詞をサラリと吐かせる。食べ物を美味しそうにかく。
http://onlooker.g.hatena.ne.jp/syoboneko/20120113/1326451344
・・・・・・・・・・・・・・・・
偏見、うんw
でも、じぶんの場合はおおよそあってると思われw