はてなブログに投稿しました
86 「欲望を断念し」ない! - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/11/204724
「わたしたちは欲望を断念し、それを年齢や休息にゆだねたり、見かけだけの栄光にも、地位にも、その退屈にも、名誉や役職にも、女にも金銭にも譲り渡す必要はない。たとえそれがどのようなものであれ、家や家族に、思想のシステムに、安逸に、何かの大義に、平和に譲り渡す必要はない。」パスカル・キニャール

お話しするにはログインしてください。
はてなブログに投稿しました
86 「欲望を断念し」ない! - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/11/204724
「わたしたちは欲望を断念し、それを年齢や休息にゆだねたり、見かけだけの栄光にも、地位にも、その退屈にも、名誉や役職にも、女にも金銭にも譲り渡す必要はない。たとえそれがどのようなものであれ、家や家族に、思想のシステムに、安逸に、何かの大義に、平和に譲り渡す必要はない。」パスカル・キニャール
何報
まぶたが三重になっていて、もう今日は使い物にならない・・・
はてなの☆の使いやすさはほんとうに異様なモノなのだなあと思ったりする。
はてなブログに投稿しました
85 去年の今日、『夢のように、おりてくるもの』完結したのでした - がらくた銀河
http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/10/214529
何報
なんか風邪っぽい。朝お布団一枚かかってなくて寒くて目が覚めたせいだな。
今日完結できなくとも更新は予定してたのだが、できなかったらごめんなさい。
ていうか、電車寒いのどうにかして(>_<)
https://i.crunchers.jp/data/content/3227/8494
「磯崎愛さん」、かいてもらったv
カワイイ、すごく可愛い、うれしいv
本人よりずっと可愛いけど、お洋服とか髪型ポニーテールとか、雰囲気は似てるとおもう。
はてなブログに投稿しました
84 尖る - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/09/210924
インテリヤクザみたいな編集S氏から「喧嘩売ってこい」とお達しが出てるのだが、如何に!?
あーなんかわかった。
クランチさんは「物置」にならないから、わたし、使いづらいんだw
なるほろねえええ。
フランス公衆衛生史
19世紀パリの疫病と住環境 学術叢書
http://www.hanmoto.com/jpokinkan/bd/9784284104135.html
アナールのこるばんやヴぃがれろあたりの本の総まとめ的に読むとよさそう
はてなブログに投稿しました
83 日常のことは呟かない - がらくた銀河
http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/08/194703
いちお生存確認的に呟くことはあるけど、ネタはきっちり小説にするのさ、ふ。
土地研究誌『ジオニタス』コンテンツ予定 - ウェブニタス -WEBNITAS http://blog.livedoor.jp/webnitas/archives/37032133.html
「坂東夫人」という小説を寄稿しております。郊外に住む鬱屈した人妻のはなしです。
どうぞよろしくお願いいたします☆
わたしも自サークル「唐草銀河」で参加いたします。えーと、たしか、
Eホール(1F) C-03 唐草銀河
https://c.bunfree.net/event/bunfree18
です!
新刊は未定(無職なのでw)ですが、無料誌はもってく予定。
遊びに来てね☆
出来もよければもっとサイコ―だけどな、と自己突っ込みはいれておくw
はー、きもちよかった~
わたし、わたし、ほんとに小説かくの大好き、きもちいい・・・
ふひゅー
た、たいとるこれでいいだろうか。
いま初稿終えて、て、あなたね、て感じですがorz
ちょっと何か口に入れて、読み直すぞ!!!
何報
Excel講習会にきてる。先生が小説で使えそうな名言を連発されるのでそればかりメモってるまんとなん(o~-')b
あ、今のところは落ちこぼれてないです、基礎なので。
何報
すみません、マフラーネタ10日終わり無理かもです。
ちょっと算段が狂いました。すみません、でもさすがに今月には終わらせます。
ていうかわたし、シューカツもだけど(これは足がアレなのでしばらく考える)、
文フリ!!!(もー新刊なくていいかなあw ていう気分なんだけど、駄目かしら?)
ttp://k-onodera.net/?p=1265
わたし、どうせでずにーとじぶりかんれんのえいがはいつもみないのでアレですが
うん、そうなのよねーと
あわないんだよねえ、あわないものがそれこそ売れてるんだから見ないと、ていう意見はあるんだけど、好かんのだよ
まあ、ベンキョーなのでたまにはガンバッテしますけどw
トミノ御大はこういう点、しっかり自己突っ込みしながら「売れる」よう頑張るし、反省もきちんとするひとだから好きなんだよなあ、ほこりがある。
何報
編集S氏にケンカ売ってこいとずっとそそのかされているまんとなんw
いや、そうなんだけどそうなんだけどwww
そのうち、行くよ、うん。
(わたしのタイミングでやらせろなのだ、いつも!)
はてなブログに投稿しました
82 「淡い突き放し方」 - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/05/190744
第一部の終わり方
http://www.gendaishicho.co.jp/news/n8177.html
うささん、髑髏のステッキ!!!