ありがとうございますv
うい、まだ時間ありますからね、挑戦しますぜ、おー!
そして、まあ、デート、デート!
なんていい響きでせう、デート☆(だいじなことなので3回いいましたw)
わたしの分も楽しんでみてきてくださいませ、ちなみにお酒でも有名な修道院ですw

お話しするにはログインしてください。
ありがとうございますv
うい、まだ時間ありますからね、挑戦しますぜ、おー!
そして、まあ、デート、デート!
なんていい響きでせう、デート☆(だいじなことなので3回いいましたw)
わたしの分も楽しんでみてきてくださいませ、ちなみにお酒でも有名な修道院ですw
おかげさまで2位です!!!
どうもありがとうございます☆
あと、何故かしら総合ランクも23位になってました。
ようやく圏内というやつに入りましたのであがったらいいな、くらいでガンバリマス!(こっちは6位以内だと新人賞の予選通過なのですがこれは、そうそうあがらないとおもうw)
はてなブログに投稿しました
5/5文学フリマ、土地評論誌『ジオニタス』さんに「坂東夫人」という小説を寄稿しています。 - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/25/164359
どうぞよろしくお願いいたします!
まだ3位、
あと2ポイント稼げば2位。
あ、3位です。
どうもありがとうございます。
んじゃ、
2位狙いますぜ☆
まだ4位。
ただし、2ポイントとれば3位。
今日中に抜きたいなあ、抜けるかなあ。
という感じで、
夜は画廊いってお友だちとあって、長野さんの版画みます。
では、みなさんごきげんよう☆
大いなる沈黙へ ─グランド・シャルトルーズ修道院
Die Grosse Stille
世界初!ベールに包まれた
伝説の修道院の全貌が明らかになった。
http://www.nanagei.com/movie/data/854.html
阪急。。。
まだ4位。
あと5ポイントあがれば3位。
あと8ポイントあがれば2位、2位までは行きたいなあ。
(もちろん、上位も読まれたら変わるわけだが)
どのくらいビュー数稼げば何ポイントとかがわからないからなあ。
まあでも、がんばります。
総合ランクやフィードバックランク等をあげようとしているひとたちのなかで、ひたすらreaderランクだけあげようとしている自分が凄く、可笑しいw
いや、でも、SNS内でお付き合いしないであげられるのはこれだけなのよ。無理はしない。ひとづきあい苦手だから。
4位!
さて、ここからは一日で抜けないかもしらんなあ。
けど、ガンバル!
「ところが本誌『ジオニタス』が論じる対象は、「物語」でなければ「画面」でもなく、「キャラクターを享受するジャンル」でもない。本誌は、文フリ評論で主流となっている対象に背を向けた、反主流的な、マイナー雑誌だと自己認識している。確かに物語は語りやすい。確かに映像は流通しやすい。確かにキャラクターは魅力的だ。
しかし我々はあえてそれ以外の対象に目を向ける。「~ではなく」と否定的にではなく、肯定的に本誌を特徴づけるなら、我々が目を向けるのは、我々が踏みしめて歩いた「土地」だ。そして土地で営まれる人々の活動に目を向けるだろう。
我々…[全文を見る]
おかげさまで5位!
5位!!
ガンバル。
みなさん、ごきげんよう☆
はてなブログに投稿しました
92 「一貫性」、カルヴィーノ様の言葉を思い出しながら - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/23/232223
そして、それでなお、その全てを繋ぎとめてしかるべき「言いたいこと、言うべきこと」。
あー、てことはやっぱり、うん、
今の方法でいいや。
わたしの目は外を向いている、ていうほうがイイ気がする。
「批判や文句を言う側ではなく、言われる側に回ると決意すること。
永久に続く不安のなかに身をおこうと心を決めること。
100%全人格を賭けてそれができるかどうか。
そこまでして、この世界に言っておかなければならないことがあるかどうか。
「好きなものを趣味で書いて、友達に読んでもらう」というのでは絶対に満足できない理由が、身体の隅々にまで満ちあふれているかどうかです。
新人賞選考の過程で、色々な問い合わせを受けますが、私たちが応援したいのは、これから待ち受ける苦難の日々を、不安定で終わりの見えない長い長い吊り橋を、それでも何とか渡りきろう…[全文を見る]
7位。
何報・明日消す
はてなブログに投稿しました
クランチマガジンさんで異世界ファンタジー短編「花酔い」完結いたしました!&九音様よりレビューも頂戴しましたよ☆ - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/04/23/192308
八重桜好き~v
ということで外出してます。お供は「19世紀フランス哲学」だよ☆
おし、9位!!!
やったー☆
そしてlikeは押されていないw
てことは、もうひとつの可能性をあげると、外部のひと(閲覧は可能だけど、採点等はできない)が読みに来てくださってるのかなあ。
いずれにせよ、どうもありがとうございます!!!
じゃああと一週間でベスト3入りを目標にしようか。
(今日はがんばって歩かないといけない日なので、いくつかまた更新したら、びくびくしながら行ってくるぜ!)
てことで、
みなさん、ごきげんよう☆
何報
あの、えっと、第二部終わっても誰からもlikeが押されてないってのはあれですか、第三部終わるまで安心できないってことですか、そうですかそうですか、そうですよね、わたしの書くものですものね・・・orz いや、その、そのとーりですが、うん、わたしの書くはなしは安心できないよね?w
たきざわマジック、
ならびに「夢のように、おりてくるもの」の連載のおかげで、
今、わたくし、いきなりreaderランクだけはやたらあがりまして、
13位なんですけど(こないだまで圏外だった)、
けど!!!
likeボタンが第二部終わった段階でもひとつしか押されてないって、
しかもコメントもひとつもないって、
わたし、わたしっていったいwww
(ボッチなんだよ、ほんとにボッチなんだよ、ほんともうねw)
(まあじぶんからコメントとかそんなにしてないからなくてもSNSだから当たり前なんだけどさ、でもさでもさ、チョット可笑しいw)