大塚英志緊急寄稿「企業に管理される快適なポストモダンのためのエッセイ」http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/sekaizatsuwa/otsuka-%20essay.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/sai-zen-sen.jp/editors/blog/sekaizatsuwa/otsuka-%20essay.html
内容はいつもの大塚先生節でなんてことはないのかもだけど、でも、そーよねー、と。

お話しするにはログインしてください。
大塚英志緊急寄稿「企業に管理される快適なポストモダンのためのエッセイ」http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/sekaizatsuwa/otsuka-%20essay.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/sai-zen-sen.jp/editors/blog/sekaizatsuwa/otsuka-%20essay.html
内容はいつもの大塚先生節でなんてことはないのかもだけど、でも、そーよねー、と。
2位198、
5位292
リーダーランク1位236
総合ランク4位297
うん、とりあえず4位のほうは射程距離でしょ
毎日葛根湯をのまないと駄目なひとになってます、ちゅらい
みなさん、お健やかに!
池澤夏樹=個人編集
日本文学全集
http://www.kawade.co.jp/news/2014/05/-201411.html
これはたのしいひとはたのしいだろう。
いくつかほっとしたことがあり、辻邦生さんの『安土往還記』が入っていたのが嬉しい。
ひとりごと
2位190
5位284
とりあえず5本指はいった。
地道に、いきます。
鼻がぐずぐずなので葛根湯のみました。どうも、あれだなああ。
みなさん、お健やかに!
Dr・YABU様「そのままの君でいい 旦那さん(彼氏)によろしく」
https://i.crunchers.jp/data/review/2709
「本当の『夢使い』を描いてほしい。
この作者は変にサイト内での活動を活発化させるより、とっつきにくい異端のままでいいのではなかろうか。
夢から醒めても 夢使いは 磯崎愛であってほしいから 」
ハイクでうささんとコラボってる花うさぎの拙作『夢のように、おりてくるもの』にレビュー頂戴いたしました! ひゃっほー♪
アレですね、文章ってほんとなんでも出ちゃうというか、見抜かれちゃうていうか、はははははw
ある意味(というかそのまんまw)オール駄目出しでありながら、磯崎愛に期待はしてるぜ、て言われてるようなのでひたすら精進いたします!!!
全く無根拠に、フーコーの最後の仕事は「α波的なものに対する総攻撃」だったんじゃないかと・・・・今だけですが、思ったりしました。「弥勒自ら狂はせたまへ!」でしたっけ、石川淳さんの「叫び」は、記憶が不正確・・・調べること。Array
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、受けたw
ていうか石川淳、もうちょっとよまないとなあ。
ここでw(ちったーでいうとばれるから)
先日はじめてお会いしたあずみさんとまりもさんがよくおはなしされていて、
そうか、なのりさんとそういうチョット遠い距離をまわってつながったりするのね、とw
文フリくらすた、オモシロイ。
とはいえ、あずみさんには、申し訳ないですけれど唐草銀河さんぜんぜん知りませんでした、すごく好みなはずなのに、て言われたくらいなので、まーそういう知名度だし宣伝力なんだよなあ、チカラないっすねえ。
2位187ポイント
6位267ポイント
昨夜えろがかけばかくほどえろくなりませんと嘆いていたらいろんなひとに励まされたので、ていうか、みんな、そんなのはちゃんと見ててくれたりするのねw
がんばります
また寒いせいか鼻が出て目が三重っぽいのでヤバイのですがカイロはったからどうにかなるかなあ
みなさん、おすこやかに!
ちなみに、こういうので変形合体されると、ちょっと燃えるねw
ロケットとかも、板野まじっくしてくれてもいいのにとかおもうけど、それこそ著作権的なアレでだめなのかな?

目配り効いてるなあああ
ちゃんとファレル節だし
わたし、むらかみさんはなんのかんのときらいと言わないのは「死ぬまで芸術やりますか」ていう法被作るところか、ファッション雑誌にものすごいお金つかって個展の宣伝したりするのとか、ファレルやらカニエ兄さんとコラボったりていうあたり、じぶんがやりたい、考えてはいるけど出来ない、てことやってるからなんだよねえ、ていうw
2位182ポイント
7位262ポイント
もう少しで『夢のように~』の連載が終わってしまうのが不安材料ではある。
完結したら読みに来る派がいるのがよそのサイトなんだけど、ここは、よくわからない。
とはいえ1位になれとうるさくいうひとがいるのでまあ、考えていないではない。
どんな小さな場所でも、1位は2位とちがう、というのは実体験として、あるので。ちなみに、アルファポリスでは1位はとってる。「現代」というところで。「恋愛」とか「ファンタジー」とか「BL」で取れると全然桁がちがうからいいのだが、そこはわたしの場合最高でたしか40位どまりだなあ、いまのところ(そこで1位だと本が出せるから、ね。ていう意味で)
というわけで、夕方でかけられれば出て、明日あたりから動き出す。だいぶ体調もどってきた。やっぱりわたし、疲れてたんだなあ、とw
みなさん、お健やかに!
はてなブログに投稿しました
98 「災厄」という名のつくもの - がらくた銀河

http://florentine.hatenablog.com/entry/2014/05/13/191129
これ、わたし、ほんとに恥ずかしくてイタイひとねwww
おはようございます、扁桃腺がはれていたいです。ここが底、かなあ?
てことで、
2位175ポイント、
9位255ポイント
うん、まあこんなもんだろう。
ちなみに1位が234ポイント、総合486ポイント。
7位259、8位258ポイントなので射程距離に入る。
というはなしを毎日彼にしてて、こわいひとですねえと笑われている。
そしてあいかわらずレビューとか一切していない。したくないことはしないんだ。
Readerランクだけ突出してるのが人付き合いの苦手なわたしらしくて素晴らしく、いい。トモダチ少ないんだろうなあ、ていう感じがw でも「愛ちゃんの…[全文を見る]
3月のほうがやっぱり条件のいい仕事があったなあ、と思いつつ。
(けど、じっさいお給料等の条件はよくてもブラックすぎたりしたから、これはよくわかんないんだけどね)
編集S氏から電話がかかってきて、「スナックのママみたいなガラガラ声」といわれたw
寝るね、おやしゅみん。
ここまできたほうが、からだ楽なの。変ないいかただけど。
ハイクはやはし、猫かwww
うい、おつかれさまです~
あ、そこは、うん!!! >師匠と黒髪君
和物、たのしみにしていますv
ああ、そうだ、
うささんには、あのふたりの和室エロというのをお渡しできなかったのがこう、こころのこりのひとつですw
ぐりーんるーむのはじめから、かいてあったのに><
やはしwww
いや、
あれだよね、茶髪くんが一生懸命エサをあげたりしてるのに黒髪君が帰ってくるとソッチへすたたたっと行くんだよね。で、黒髪君は世話はしないけど来ると嬉しいから抱きあげたりして、茶髪くんの腕がそのまま置きざりにされるんだよw
あずかってるんだろうとおもってたけど、そういうあれでしたか!
ていうか、
黒髪君はきっと猫の世話しないよねw
まあじっさい、家にいない時間多いけど、そういうことじゃなくて