お話しするにはログインしてください。
florentine(磯崎愛)のことを語る
florentine(磯崎愛)のことを語る
さ、澤雪さんwww
ういうい、ほんともう、うささんというひとは、有言実行でにくったらしいひとだということがよーくよーくわかりましたのでwww
のんびりお茶飲みながら楽しんでくたさいまし☆
florentine(磯崎愛)のことを語る
うささん、15位だよー!!!
もう、すぐとなりやんwww
澤雪さん13位だもんw
有言実行が早すぎて、ちょっとむかつくわーwww(←1位とりにいきますって言うの遅かったひとの僻みですw)
勝手に引用のことを語る
「久間住職は被災地、被災者のための活動を精力的に行っており、今回の「福島だってハッピー」を世界に伝える、という趣旨にご賛同いただいただけでなく、画面が賑やかになるからと、お仲間の住職をお誘いいただいての出演となった。成林寺は、地域の復興支援の中心となっているお寺で、震災慰霊碑が建っている。
曹洞宗復興支援室分室/全曹青災害復興支援部
そして冒頭シーンで新幹線を降りて改札を出てくる会社員風の男性は、JR福島駅の狩野駅長だ。
なぜ駅長なのに制服を着ていないかというと、非公式の出演だから。公式に出演許可を得るとなると、大きな組織だけに時…[全文を見る]
florentine(磯崎愛)のことを語る
ひとりごと
世の中の、価値観の違いってやつにうちふるえているまんとなん・・・
こわ、こわーーーーー><
florentine(磯崎愛)のことを語る
言葉のあらゆる領域を踏破する
―【「波」デジタル版限定】特別ロング・インタビュー―
松浦寿輝/聞き手:編集部http://www.shincho-live.jp/ebook/nami/2014/06/201406_14.php
こういうことをずっと前から考えてるんだけど、出来てないからたまに自分に怒りまくって大変なことになるのだが、まあしょーがないしょーがない。
florentine(磯崎愛)のことを語る
さすがうささん!
そして、澤雪さんのところまでは同じポイントじゃないですかwww これすぐいきますね。
いやー、すごいすごいv
florentine(磯崎愛)のことを語る
何報
うささん、17位だよー!
florentine(磯崎愛)のことを語る
罰せられた悪徳、出版
鈴木創士
石井恭二『花には香り 本には毒を』、『正法眼蔵 覚え書』、『心のアラベスク』
陶山幾朗『「現代思潮社」という閃光』
http://www.gendaishicho.co.jp/news/n8716.html
風邪を引いて寝ているのだけど、あまりにも素晴らしいのでこれだけ貼っておきます。
florentine(磯崎愛)のことを語る
何報
風邪っぴきで予約とりなおしたorz
背中が痛いので熱が出ないようにしないとヤバイ。
更新は夜まとめてだな、いちおう差はつけたままなので、まあ、いいやw(1位のひとの余裕をかます)
みなさん、おすこやかに☆
florentine(磯崎愛)のことを語る
何報
また目が二重になってるので調子悪い。ちょっと冷房にあたるとすぐ喉が腫れて鼻が出てこうなる。まいった。
三重じゃないからマシなのだがしかし、職務経歴書を「盛り」終えたので、明日みせてそろそろ何処かに応募しないといけないのだったまる。
florentine(磯崎愛)のことを語る
http://elmaruyatch.bmr.jp/post/87788211879
「もちろん、この写真のスタイリングは、雑誌側の仕込みによるものだろう。でもファレルは、それを拒否できない立ち場ではなかろうし、四十路になって、その反響が予想つかないのはマズいね。
それは、善悪や正義(そんなものがどこにある?)ではなく、礼儀もしくは処世術という意味で。」
こないだカッコイイとはったばかりなのだが、
好きだからこそ、おいておく
そして、まるやさん、せかいのえるを敵にまわしていいんですか?w というツッコミもここでこっそりいれておくのだw
florentine(磯崎愛)のことを語る
ひとりごと
相聞としては成立してる(互いにそこそこ通じ合ってるので消息文にはなってるw)が短歌ではない、ていうかんじだが、まあべつにいいのだw
57577駄文でもべつに、むかしのひとのお遊びだとおもえば。
あれだよね、フェースブックとかツイッターとか、まさにここのハイクでやってることだものw
短歌のことを語る
モルトフォンテーヌの想い出よ、はなづなを編む手がなでる木洩れ日
短歌のことを語る
あま噛みならいいといったのに薔薇色の紅さしてみた夢のあなた
短歌のことを語る
鏡面を破砕され尽くすには足らないものを乞い青嵐さる
florentine(磯崎愛)のことを語る
ひとりごと
Array
襟を抜かないで着るのなら、いいのかもしれない。
セーターのうえに対丈のキモノきて半幅帯で斜めにバッグかけてショートブーツ履いてた女の子がいて、すごーく可愛かったので。
とはいえわたしは襟をあまり抜かないかんじのカジュアル度の高い着付けが似合わないタイプなので使わないだろうけど。
けっきょくさー、TPOというのがもうほとんどないようなはなしになると、「似合ってれば何でもOK」なんだよね~
連載小説更新しました!のことを語る
手紙1
『夢のように、おりてくるもの』外伝・小咄
http://karakusaginga.blog76.fc2.com/blog-entry-747.html
ここでうささんとコラボしたので宣伝しなくとも、というあれですが、まあ、月一でちゃんと更新してるので!(て、5月30日の宣伝を今するのはね、忘れてたんだよw あとね、ひさしぶりに拍手コメとかいただいたのでありがたいです)
florentine(磯崎愛)のことを語る
florentine(磯崎愛)のことを語る
「 原著はPassing It On---A Memoir として、2004年に刊行されています。原題が示唆するように(pass on は、「次に回す、伝える」の意)、また「日本語訳への序文」で著者自身が述べているように、回顧録は、「何よりも愛しい子どもたちのために」書かれたとのことです。 確かに、著者の家族や友人についての記述に、かなり紙幅が割かれています。(邦語版では一部が割愛されています。)とはいえ、原著が刊行されたときに、ある友人が私に一読を勧めてくれた理由は、著者ユリ・コチヤマがマルコムXと親しくしていた様子がよくわかるから、というものでした。マルコムXは…[全文を見る]

