お疲れさまでしたー!
今日は説明会に行ったり、仕事もバッタバタしてる。
今週はそんな感じだろうなー。
なんとか、なんとか今週を乗りきります。
眠いよぅー。
お話しするにはログインしてください。
生活今日もお疲れさま!のことを語る
ひとりごとのことを語る
占いっていくつも見ると惑わされると思って2つだけなんとなく、いいことだけ取り入れようと思ってみている。
①>後半は、運気下降。今後の運命を左右してしまうような、大切な決断を迫られる暗示あり。安易に答えを出さずに、まず人に相談してみることが大切です。客観的になって、結論を出すまでに時間をかけることが大事でしょう。
②>今週って、2018年のなかでも山羊座にとっては「ひとつの大きなクライマックス」になっていく可能性が高いです。
>今週は2018年を無事走り終えていくためのひとつのターニングポイントになるから、ちゃんと祝杯を挙げてください。…[全文を見る]
どうでもいいのことを語る
フロンターレの優勝は
スピーチ長いよ、いつまで続くの…暑いしお腹空いたし喉渇いたし、スピーチの内容何言ってるか分からないし、早くしてよ。まだもう1人いるんでしょう?あのテーブルの人なんて寝てるよ…乾杯の挨拶の人は短いとよいなぁ(案の定長かった)、もう始まってから何分経ったのよ。
って携帯を見た瞬間に知りました。
うわっと声を出したかったんだけど我慢。そして金の謎の物体という単語を見て気になるけど見られず。披露宴後も親族の飲み会とかいろいろあって情報追えず。疲れ果ててスポーツニュースも見られず、、、
あぁもうフロンターレの優勝の雰囲気味わ…[全文を見る]
食事いただきますのことを語る
朝おはようのことを語る
おはようございまーす。
朝起きてからやべっちFC見忘れたー!って気がついた。
今週、仕事が怒濤ですがなんとか乗りきります。
週末の従姉の結婚式の写真見たらにやにやできるー。
きょんのことを語る
金色のフロン太が想像以上に怖かったw
フロンターレも鹿島もおめでとうー!
食事いただきますのことを語る
きょんのことを語る
人の結婚式に列席して、盛り上がるどころか、冷静になって一端いろいろリセットすべきなんじゃないかと思う。
が、それは相手に失礼なのでちゃんと向き合おう。
いろいろね、いろいろでいろいろなんだよ。
うまく言語化出来ないんだけど、ぼんやり思うことはいっぱいある。
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
ひとりごとのことを語る
朝おはようのことを語る
おはようございまーす。
今日は仲の良い従姉の結婚式です。
どっきどき。お祝いして、楽しんできます。
ひとりごとのことを語る
すごい、9時くらいから記憶がない。
眠すぎる。明日の結婚式の支度なんにも出来てない。
着物は用意してもらってるから、とりあえず自分の準備なんだけど、頭も働いてない。
カメラとメイクポーチでいいのかな。
ドレスと勝手が違うしわからん。
きょんのことを語る
吐き出したら楽になるかなぁ。
ちょっと自分でも訳の分からない暴走をしていると思う。
9月下旬にあの人から会いたいともう一度連絡が来たものの、進展もなかったので、とっとと次に行こうといろいろと再開。
そんで会った人が数人。異業種交流みたいでたのしかったですまる
その中でも、すごく好意を持ってくれていそうな人が2人いる。1人はちょっともうお断りすると思う。いろいろある。
んだけど、前の人のせいで、今だけすごい優しくてそのうち変わるんだろうな~と思ってちょっと、大分、冷静になっています。
いや、ずっと優しく大事にしてくれていた人も過去にはいた…[全文を見る]
ひとりごとのことを語る
友達にヴェノムとボヘミアン・ラプソディ観に行きたいって話したら、私にしては珍しいチョイス!って言われた。笑
なんか最近他に見たい!っていうのないんだよなー。単館系観たいんだけど、今は時間を合わせて観に行く体力がにゃい。
今月、空いてる土日が1、2日くらいしかないんだよ。
きょんのことを語る
次っていつにしますか?って来たんだけど、なんでやwと思ってる。
行きたいところどこでも連れて行ってくれるとか言い出したからハワイとでも言ってみようかな。福島連れて行かれるかな。
スルーしてもいいかな。
私がスルーされるの嫌だったから(付き合ってたけど)私もあんまり人にはしたくないんだけど。
でもこの人に関しては立ち直り早そうだし、気持ちのいいくずだったし、スルーしてもいいかなー。保留。
ひとりごとのことを語る
このときの当の本人が出社してました。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。と謝罪に来てくれたんだけど、ちょっと看病して欲しかったです。といわれて、ちょっと引いたw
一緒に飲みに行ったこともあるし、適当な会話もするんだけど、23歳おそろし~。
ぶっちょーがきっと優しく看病してくれたのに残念だね。と言っておいたけれども。
お前、迷惑掛けたの反省せいや。そして私は連絡せずに勝手に休んだ他人の看病を優しくするほど人間出来てないぞ。表面上は優しくても内心はそこそこ毒づいてるからな!
予定今日のさくせんのことを語る
帰りに池袋でSDカード2枚買ってくる。
あと地元で修理に出している靴を引き取りたい。
明日に備えて早く寝る。
上の2個は最悪来週でもいいんだけど、明日デジカメの容量なくなったら洒落にならんし、買ってきておくかなー。うーん。
はてなハイクの今月のスポンサーのことを語る
朝おはようのことを語る
おはようございまーす。
眠たすぎる。やっぱり疲れているのか、昨日今日と電車の中でよく寝れている。
金曜日ー!でも明日も早起きなのです。
眠たいよぅ。とりあえず1日ぼやんといってきまーす。






