家ついたー!
もう余計なことしないように携帯手放す!
おやすみなさーい。
お話しするにはログインしてください。
夜おやすみのことを語る
きょんのことを語る
だって、あの人とはなんかちょっと連絡空いたらブロックされてないかな、って思わずにはいられないんだもん。
好きとか嫌いとかじゃなくて信用出来ない人となんて付き合ってられないんだからさっさと終わりにしよう。てゆうか、どっちにしろもう今日で終わりだろうな。
仕事っていうのも本当か嘘かなんてもう分からないし。
この期に及んで期待して傷ついてる私が馬鹿なんだと思う。
あの人とどうのこうのは友達には絶対反対されるから言ってなくて、今のもやもやはここに書くしかない。
もっとお酒が弱くて酔えたらよかったのにねー。
でもこんなに書きなぐってるなら充分酔っぱらってる雰囲気は出ているので、酔っていることにしよう。
きょんのことを語る
ということで、こんだけ連投してるのはきっとそこそこ落ち込んでるんだと思う。
この前からずっと好意を寄せてくれてる男の子が優しくて救われてる。
彼のこと、好きになりたいなー。
付き合ったら変わっちゃうかもしれないけど(トラウマ)。
サッカー見たかったなーーー。新体制のサッカー全然見られてない!
ひとりごとのことを語る
よっしゃ、一人で飲んでやる!と思ったのにあんまりお金も持ってないし、へたれなので某カフェチェーン店で一人飲み。
お金ないのがね、勇気を削る。
バーに入ろうかと思ったけどお財布のなか4,000円じゃ心もとない。笑
本今日買った本のことを語る
アイネクライネナハトムジーク・伊坂幸太郎
短編とかで優しいお話なんだけど、恋愛ものとかそういうのは読みたくない。だけどあっさりし過ぎてなくてそこそこ頭を使うような本が読みたい。
ということで伊坂幸太郎にしてみた!なんかちょうどそんな感じの話を書いている気がする。
読もうと思って、カバーをかけ直しながら三浦春馬で実写化を知る。
あらすじしか読まずに選んだのね、わたし。
ひとりごとのことを語る
有楽町で買い物してて、日比谷に慎吾の点灯式のイルミネーション見に行こう!
と思い立って来たんだけど、悲しくなってきたー。
でもイルミネーションはとっても綺麗。

きょんのことを語る
映画見て帰ろうかなー、と思ったけど終わったら帰れるか微妙な時間ばっかり。
地元まで戻ってみようかな。微妙だな。
とりあえず買わなきゃいけないもの買って帰ろう。
ひとりごとのことを語る
職場の最寄り駅近くの公園、幼稚園年長さんくらいの子とか小学生低学年くらいの子とかが遊んでた……!
私は夏でも7時過ぎたらぶっ飛ばされていたので衝撃でした。今の都会っ子ってそんなものなの?
結構ビックリした。おこあえなのかなぁ。
生活今日もお疲れさま!のことを語る
おわったー!お疲れさまでしたー!
飲むのもなくなったし、疲れたし、サッカーも見られないし散々です!
ごはんいらないって言っちゃってるしなんか美味しいもの食べて帰ろうー!
ひとりごとのことを語る
今日は仕事が忙しくてよかった!
そして、しんどいことがあるといいこともある!
仙台いけるぞー。楽しむぞー。
きょんのことを語る
あー、ダメだ。心折れた。
代替案ないし、もうおしまいだな、これは。
獣になれない私たちのことを語る
素性も年齢も不明な橘カイジ(朱里談)の割には、呉羽のお店の子達は知ってたし、パーティにもゲーマーさん達も居るっぽかったから表に出てきそうなもんなのにね。
こんな世の中ですし。関わっているのもオンラインゲームの人たちですし。
橘カイジが呉羽と結婚した目的はなんだろうね。プラトニックのようですし。
橘カイジの中でも鐘が鳴ったのかな。だから助けたくなったのかな。
子宮全摘、事務所から訴えられて1000万の賠償って踏んだり蹴ったりのときに欲しい言葉をくれて、救いの手を差し伸べてくれる人が現れればそりゃあ鐘も鳴ると思います。
ひとりごとのことを語る
やっぱりちょっとお気に入りの服を着て、ちゃんとメイクをしているとテンションがあがるし、やる気もほんのちょっとは向上するので、そういうのって大事だと思う。
が!今朝トートバッグの中のタオルを昨日の分出し忘れたと思い洗濯に出し、今日の分は昨日のうちにバッグに用意したと思い込んでいたので確認しなかったら、トートバッグの中の方が昨日用意した今日の分だったようでタオルを持っていない。
[h:keyword:女子力低下中]か[h:keyword:女子力向上活動]かどっちか怪しい。
とても不便なのでお昼にでも100均に買いに行こう。
朝おはようのことを語る
おはようございまーす。
朝、家出るの遅れたけど無事座れました!
今日は仕事もバタバタしそうだし、夜は飲みに行くしで頑張りまーす。
金曜日!週末のためにも頑張るぞー。
ひとりごとのことを語る
ありがとうございます。
小説なので最初から入っていたというのは考えづらいので、私が無意識に引いてしまったのかもしれません。
削除の方法もありがとうございます!
コネタ空耳ならぬ空目のことを語る
ひとりごとのことを語る
電子書籍を読んだのが初めてなんですけど、この蛍光ペンはなに?
私が無意識にひいたの?それとも最初から入っていたの?なんなんだ。

きょんのことを語る
明日、会う予定の人からは連絡が来ません。
夜に来るのかなぁ。会う心積もりでいて、結局なかったら嫌だから、今晩中に連絡が来なかったら会わないことにしようかな。
なんかもう、私はあの人と駆け引きしたり、お互いが微妙に遠慮している感じ、探ってきているがとてつもなく面倒くさい。
獣になれない私たちのことを語る
すぐ寝るキャラがどっちの意味なのかによって、全然印象が変わる。笑
sleepなのかS○○なのか。まぁ両方か。
あの時は晶もタメ口になっていて、そのあとはもう敬語になっていたのが芸が細かい。
ヤヴァイ後輩×ヤヴァイ後輩の図は面白かったー。上野くんは優しいね。ちょっと挙動不審で抜けてるけど優しい。
松任谷さんはあの場で監視カメラをつけられた話をするべきだった。笑
呉羽は、自分で頑張れば全部手に入れられると思っていたというのがやっぱりとっても呉羽。
葛藤もいろんなこともあったんだろうねぇ。
だからこそ、京谷っていう0の相手とシてみて、大丈夫かどうか…[全文を見る]
きょんのことを語る
うーーーん。
昨日飲んだ人、いい人なんだけど向こうの温度についていけてない。
ついていってるふりをしているんだけど。
好かれたいとか可愛く思われたいみたいな気持ちがあんまり湧かない。
いい人だし、付き合っても変わらない人なら幸せにしてくれるんだろうなって思うんだけどね。
まぁまだ付き合うとか言われたわけじゃないし、とりあえずこの関係を継続って感じかなぁ。
昼から一緒に出掛けてみて、っていうのもしてみたいかな。
なんか打算な感じになっていて嫌になっちゃうね。
付き合ったら好きになれるかなー。
嫌いじゃないけど、他の男友達となにが違うのかといえばよくわかんない。って感じかなー。
なんか婚活していると性格ゆがんでいく気がする。

