ただいま!前半終わるよ!
お話しするにはログインしてください。
日本代表(サッカー)のことを語る
きょんのことを語る
なんか、あぁもうSMAPとしての香取慎吾の誕生日をお祝いできることはないのか…。と思った絶望を思い出した。(解散報道・生謝罪後ではあったけど)
それでもSMAPの人たちは見ることが出来るけど、ハイクは消滅してしまうんだもん。
きょんのことを語る
てゆうか、私は、なにがなんでも結婚がしたから婚活しているんじゃなくて、結婚したいって思うくらい大好きって思える人と出会いたいんだ。
だけどそれにしては会社にはおじさましかいないから、自分から外に積極的に動くしかないんだ!
おじさまって言っても30代後半とかいるけど既婚者ばかりですし。
ハイク婚も狙えなさそうですしw
きょんのことを語る
ボヘミアン・ラプソディ見たいの!クリスマスマーケット行きたいな。から、いろいろ計画を立ててくれて、すっげぇロマンチックなプランが出来上がっております。
昼から一緒に初めてのお出掛けでこれって次からハードルあがるの?最初だから特別?ってなってる。
これが最後のお出掛けにならないといいなー。(トラウマw)
いや、まだ付き合ってないしね?こればっかりはどうにもこうにもならないよね。
でも何着ていこうって思うくらいには楽しみにしてるし、デートっぽいプラン楽しみー。
これでFOされたらきっと人間不信になるw婚活なんてそんなもんって思ってるけど。
きょんのことを語る
なんかもうこうなったらどこかのタイミングでハイカーさんにお会いしたい欲がふつふつと。
前はジャニオタさんとは現場でお会いしたりしてたしなー。
朝おはようのことを語る
おはようございます!
火曜日!ねむい!
今日はジムに行こうと思ったけどサッカー実況したくて、帰ることにしました!笑
残業ありませんように!
夜おやすみのことを語る
ぐだぐだと書いたところでおやすみなさーい!
よい夢を!
きょんのことを語る
金曜日のドタキャンを地味に引き摺ったりもしていたのですが、今日の衝撃で、あの人に会えないのなんてハイクのみんなに会えなくなることよりどうでもいい!という結論に達した。そんな達観の仕方したくなかったけどね(´;ω;`)
やっぱりブロックされてるのかなぁ、されてないのかなぁなんて考えてなきゃいけない相手はしんどい。
楽しかった頃もあるし、あの人も強そうに見えて打たれ弱い、似た者同士だったところもあるから、とか思いやったこと考えてみたけど、あの人が私のことを考えてくれていたらこんなことにゃならんのじゃ。
ということで、もう何回目かわからない…[全文を見る]
田中トランプのことを語る
ジャニーズの田中は
田中聖と田中樹の兄弟くらいかな。
強そうなのか弱そうなのか悩ましい。
ひとりごとのことを語る
とりあえず書き込む度にちょっと切なくなるんだけど、とりあえず年内は忘れて通常で楽しみます!が、みんなが引っ越し先決めてくれたらくっついていきたい。
でも最後までしぶとくハイクに縋り付く。
そして書こうと思ったことあるんだけど、このあとに書くの忍びないから次のポストへ。
生活今日もお疲れさま!のことを語る
お疲れ様でしたー!
つっかれたー!午後はいろいろ悲しい気持ちを引摺りつつも、そんなどころじゃないってくらいずーっとなにかとバタバタしていた。
でも定時でひとまず一段落したので帰るー。
一個前で降りるの忘れないようにしないと。
その報告はしなくていいですのことを語る
お昼からむむむ。。。ってなっていて、郵便物取りにエレベーターに乗ったら人がいたので、そのままボーっとしていたら1階を通り過ぎて、B1(喫煙と駐車場)に連れて行かれて慌てて1階のボタンを押しました。
そしたら、なんかタイミングが悪かったらしくて1階を通過。やばい、どこに連れて行かれるの。と思ったら、うちの会社の階に止まり、人が乗ろうとしてきたのでまた一緒に降りるのは気まずく、トイレに逃げて時間を潰す。
3度目の正直で無事1階に辿り着き郵便物を取って戻ってきました。
すごーくショックを受けているんだけど、それ以上にショックを受けているんだと思う。
ひとりごとのことを語る
いろいろ悲しかったり、寂しかったりであんまり考えたくなくて仕事がガンガン進んでいる。。。笑
いろいろとモヤモヤとかここにぶちまけてきてしまって、たまに罪悪感もあったりするんだけど、スターがついているとまぁいいか。って思えたりするのに。
お顔は知らないけれど、下手な友達よりも親近感があって、とても大好きな人たちが居る場所なのに。
わーん、あと4ヶ月よろしくお願いします。
サービスが終わるって言ってみんなでどこかお引越しできないかなって真剣に考えるサービスってなかなかないと思う。
田中トランプのことを語る
田中達也
田中隼磨
田中マルクス闘莉王
田中誠
田中亜土夢
田中順也
田中陽子
田中でイレブン作れないかしら。GKいないかな。
田中 マルクス 闘莉王
で3人というお約束もありですか。
田中トランプのことを語る
たぶん、田中達也と田中隼磨をペアで揃えられるととってもいいことが起こる。
[[h:keyword:女子目線サッカー]]
はてなハイクのことを語る
みんなで東京オリンピック実況してわいわい言いたかったのに(´;ω;`)
ひとりごとのことを語る
ハイカーさんのなかに高須クリニックの院長はおられませんかー。
ホリエモンでもZOZO社長でもそんな感じならば、、、
はてなハイクのことを語る
新元号を迎えられないのか。
きょんのことを語る
昨日からずっとあべ一座を思い出しています。
あべよりもやっぱりたなかの方が選択肢は多い。
田仲も仲間に入れますか。
きょんのことを語る
私はハイクで結婚報告をするのが夢だったが、きっと間に合わないなぁ。
ハイク、うっかり残ってくれないかなぁ。。。
