お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:heavenhell8
食事いただきますのことを語る

ディズニー楽しんでます。
なんちゃらのスペシャルセット。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

ディズニー!

id:heavenhell8
おやすみのことを語る

明日はお休みとってます。
で、リビングで寝落ち。おやすみなさーい。

id:heavenhell8
獣になれない私たちのことを語る

千春さんとお嫁さんが結託してくれててよかったー。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

ドコノコってうちねこいないしなぁ。って思ったけど、わんこがいるし、別ににゃんこ専用アプリでもなかった。笑
うちのわんこをあんまり写真あげないのは背景(家の中)が汚いからだなんて言えない。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

人がいっぱいいる今のうちになんか対策をとって繋がったほうがいいのじゃないかと思うんだけど、今はまだそんな気になれずにいます。
とりあえず、なぜかちょっと前に取って使ってなかったツイッターをハイク仕様にしたので、ID置いておきます。
@heavenhell87
これ、記法で飛べるようにとか出来たのかな。わかんないけど、とりあえず。

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございます。
今日寒い。
昨日はいつもより早く寝たのに眠たいものは眠たい。
なんかいろいろ気が重くなってきた。
仕事も今日中に片付くかなぁ。
水曜日!いい日になりますように!

id:heavenhell8
おやすみのことを語る

なんか今日もじわじわ悲しいです。
どこか小規模の初心者でも行けそうなオフないかなー、と小心者は思いつつ、とりあえず週末の怒濤の日々に備えて寝まーす。
おやすみなさい。

id:heavenhell8
僕らは奇跡でできているのことを語る

橋部敦子作品はいいな。
いっつも嫌な人が出てこない。

id:heavenhell8
僕らは奇跡でできているのことを語る

一輝の独白で泣いているのが一輝と育実だったのがよかったなー。
あとおじいちゃんはすごい人。
山田さんの過去になにがあったのか。
人のいいところいっぱい見つけられる人は素敵。

id:heavenhell8
僕らは奇跡でできているのことを語る

今回は色でした。
木、主、金などなど。

id:heavenhell8
僕らは奇跡でできているのことを語る

普通に出来ることはすごくないんですか?
ってすごい響く。

id:heavenhell8
コネタどうでもいいことなので一度しか言いませんのことを語る

マストドンって見るたびに火薬田ドンさんが過ります。

id:heavenhell8
日本代表(サッカー)のことを語る

なんか繋ぎとか動き出しがすごいよね。
平成のサッカーって感じ。昭和じゃなくて平成のスマートな感じ。(私は昭和生まれです)

id:heavenhell8
日本代表(サッカー)のことを語る

この試合、テレ朝なら居酒屋のおっちゃんたちが楽しそうに飲んでる解説みたいになってたのかな。笑
なんだかんだテレ朝の解説好きよ。

id:heavenhell8
日本代表(サッカー)のことを語る

静かに決める半端ない。

id:heavenhell8
日本代表(サッカー)のことを語る

元気がキャプテンするのかと思ってどきまぎした。
そしてキャプテンマーク投げて渡すあたりがまだまだ原口元気。

id:heavenhell8
日本代表(サッカー)のことを語る

みんなの年齢見て、あれ、意外と若い!ってビックリしてる。
サッカー選手なら中堅だけども。

id:heavenhell8
日本代表(サッカー)のことを語る

寿人と啓太だと?!そっちのが楽しくなっちゃう。
寿人は名古屋でやってるから呼んだのかな。

id:heavenhell8
日本代表(サッカー)のことを語る

守田が一瞬勇蔵に見えた。ビックリした。