お話しするにはログインしてください。
食事いただきますのことを語る
ひとりごとのことを語る
夜おやすみのことを語る
明日はお休みとってます。
で、リビングで寝落ち。おやすみなさーい。
獣になれない私たちのことを語る
千春さんとお嫁さんが結託してくれててよかったー。
きょんのことを語る
ドコノコってうちねこいないしなぁ。って思ったけど、わんこがいるし、別ににゃんこ専用アプリでもなかった。笑
うちのわんこをあんまり写真あげないのは背景(家の中)が汚いからだなんて言えない。
ひとりごとのことを語る
人がいっぱいいる今のうちになんか対策をとって繋がったほうがいいのじゃないかと思うんだけど、今はまだそんな気になれずにいます。
とりあえず、なぜかちょっと前に取って使ってなかったツイッターをハイク仕様にしたので、ID置いておきます。
@heavenhell87
これ、記法で飛べるようにとか出来たのかな。わかんないけど、とりあえず。
朝おはようのことを語る
おはようございます。
今日寒い。
昨日はいつもより早く寝たのに眠たいものは眠たい。
なんかいろいろ気が重くなってきた。
仕事も今日中に片付くかなぁ。
水曜日!いい日になりますように!
夜おやすみのことを語る
なんか今日もじわじわ悲しいです。
どこか小規模の初心者でも行けそうなオフないかなー、と小心者は思いつつ、とりあえず週末の怒濤の日々に備えて寝まーす。
おやすみなさい。
僕らは奇跡でできているのことを語る
橋部敦子作品はいいな。
いっつも嫌な人が出てこない。
僕らは奇跡でできているのことを語る
一輝の独白で泣いているのが一輝と育実だったのがよかったなー。
あとおじいちゃんはすごい人。
山田さんの過去になにがあったのか。
人のいいところいっぱい見つけられる人は素敵。
僕らは奇跡でできているのことを語る
今回は色でした。
木、主、金などなど。
僕らは奇跡でできているのことを語る
普通に出来ることはすごくないんですか?
ってすごい響く。
コネタどうでもいいことなので一度しか言いませんのことを語る
マストドンって見るたびに火薬田ドンさんが過ります。
日本代表(サッカー)のことを語る
なんか繋ぎとか動き出しがすごいよね。
平成のサッカーって感じ。昭和じゃなくて平成のスマートな感じ。(私は昭和生まれです)
日本代表(サッカー)のことを語る
この試合、テレ朝なら居酒屋のおっちゃんたちが楽しそうに飲んでる解説みたいになってたのかな。笑
なんだかんだテレ朝の解説好きよ。
日本代表(サッカー)のことを語る
静かに決める半端ない。
日本代表(サッカー)のことを語る
元気がキャプテンするのかと思ってどきまぎした。
そしてキャプテンマーク投げて渡すあたりがまだまだ原口元気。
日本代表(サッカー)のことを語る
みんなの年齢見て、あれ、意外と若い!ってビックリしてる。
サッカー選手なら中堅だけども。
日本代表(サッカー)のことを語る
寿人と啓太だと?!そっちのが楽しくなっちゃう。
寿人は名古屋でやってるから呼んだのかな。
日本代表(サッカー)のことを語る
守田が一瞬勇蔵に見えた。ビックリした。


