お話しするにはログインしてください。

|

Tips:スクワットは、回数を急に増やすと膝を痛める。調子を見ながら少しずつやってみよう。
id:heavenhell8
きょんのことを語る

昨日、いい肉の日で、焼肉に行き、肉を全部焼いてもらい、疲れていたのか数杯で私が酔っ払い、ごちそうになり、眠そうだから帰りな。と、改札まで送ってもらった。
神なのか、親なのかわからない。
でも、今日も会いたいって言われたのはスルー。
今日はさすがに眠たいです。上映が今日までだからギンレイ行きたかったけど、いろいろ済ませたいこともあるし、帰ろうと思います。ねむい。その前に残業なしで帰れるかな。

id:heavenhell8
ドラマのことを語る

誰も黄昏ていない黄昏流星群。
結構ほほえましく見ていて、平井堅好きなので応募してみようかと思ったんですけど。
さすがに公式でこれはどうかと思う。たぶんドラマ告知も50名。

id:heavenhell8
マスコット目線サッカーのことを語る

ニータンのTwitter凍結問題が朝からくさくさしていたのに和んだ。

id:heavenhell8
舞台のことを語る

ヴァージニア・ウルフなんてこわくないの演目変更。
大人の事情?いやでも、No.9はやれているし、そんな今更?と思ったら海の向こうの大人の事情だそう。
そうか、ヴァージニア・ウルフも見たかったけど、LIFEも楽しみ。チケット取れるといいなぁー。

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございまーす。
眠いけど、あと1日なので頑張ります。
週末はサッカーとオフと舞台と楽しみもりだくさん!
楽しみだなー。そして眠たい。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

いい肉の日なので焼肉を食べさせてもらったのですが、写真撮り忘れたー。
会っちゃえばいいんだけど、文字で見ると圧が強い。
眠いので早めに解散。

id:heavenhell8
2018サッカーシーズン大反省会のことを語る

ありがとうございます♡
楽しみにしてます!よろしくお願いします!
新宿で迷子にならないように気をつけます!

id:heavenhell8
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れ様でしたー。
疲れた!!!飲みに行ってきます…。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

楽しいし、優しいし、本当に大事にされている、とは思ってるんだけど。
その分、応えられないことと、圧が結構あるので、それがしんどい。
でもそれを言える関係にはまだないと思っている。(少なくとも私は)
大丈夫、尊重するよ。と言われれば言われるほど、応えねばという使命感が募っていく、というか。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

いまなかなかしんどい。
毎週会いたい、毎日でもいい、毎日電話したいけど我慢している、電話してうざいとか嫌われたくない。
みたいなことを酔っ払って電話してきた人に言われた。
応えたい気持ちはあるけど、さすがに私のキャパオーバー。自分の時間が欲しい。おうち大好き。
大好きなら違うのか、と思ったけど、私誰とも毎日電話したいって思ったことないや。
お互いに自分の時間も大事にしないとね、と言ってくれるものの、休みの日は家とスーパーのみという人と毎週末のようにガッツリお出掛けしている私とじゃ罪悪感が違う…。
予定空いてたら声かけなきゃいけない使命…[全文を見る]

id:heavenhell8
さっきまで直面していた問題のことを語る

携帯が充電できなくて、気がつくとコネクタが抜けていて、昨日の仕事中に充電していたのも出来ていなくて、今朝も起きたら抜けていた。
職場と家では違う充電器なので、充電器側の問題じゃない。携帯がやられたのかなー。なんか抜き方ミスった?!と思ったけど、ホコリみたいなのが入っていて、爪楊枝で掻き出せたー!そして無事解決。抜けなくなりました。
ドコモショップ完全予約制に移行っていうけど、本当に突然全然つかなくなって、予約も数日先みたいになったらどうするんだろうなー。
駆け込みで10時とかまで残るのもあれだけど、完全予約制って難しいよね。故障って予期出来るものじゃないし。と、全然関係ない話になってしまった。

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございます!
いい肉の日!肉食べたいなーと思いながら仕事に行く。
今日もバタバタするんだろうなー。さすがにねむいなー。
おやすみなさい…って間違えて書くくらいにはボケボケしてます…。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

なんか女子か!って感じなんだよなー。
私がまだまだあれだからかなー。うーん。
贅沢な悩みなのはわかってる。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

間に合って観てきたー!
ごろさんよかったわー。長かったけど面白かった!
中島さんの書くお話し好き!
そして、吾郎さんと剛力さん、片桐仁しか知らなかったけどいろんな人が出ていた!

id:heavenhell8
生活今日もお疲れさま!のことを語る

定時ちょい過ぎに出て、駅まで走ったから疲れたー。
まだ残ってたけど、今日は残れない発言して昨日残業してたし、今日超頑張ったし!!!
お疲れさまでしたー!

id:heavenhell8
きょんのことを語る

わぁ、聡ちゃんも…。
そしてミッチーと壇れいの離婚も。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

朝からずーっとバタバタしてて、まだすっぴん、、、笑
今日いろいろ人と話したり、お願いしたりしてたのにー!
まぁおじちゃんたちばっかりなのでいいんですけどね!よくないけど。
午後の早めに化粧しよう。

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございます!
本日は定時ダッシュ予定です。頑張る!
ねむいよー。いろいろ考えることはあるんだけど、とりあえず今日は無事に開演に間に合うことだけを目標に仕事してきます。

id:heavenhell8
きょんのことを語る

妹と私の共通の知り合いにけもなれを見て、晶を見て私を思い出し、朱里を見て妹を思い出すと。
どんな姉妹よ。笑
同じ男を好きになることはないんだけどね!(主にジャニーズとか)

id:heavenhell8
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れ様でしたー!
明日定時ダッシュしたいので残ってきた!
でも先は見えない!笑
今日は早く寝る!