お話しするにはログインしてください。

|

Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
id:heavenhell8
今日観た舞台のことを語る

髑髏城は花、鳥、極と見たのですが全く印象が異なるので楽しみにしていたのですがそれほど変わらなかったですよねぇ。
クドカンが忙しいからなんでしょうか…。
1は役者陣の力量がすごいですしパワフルだったのだろうなぁと思います。
2はちょっと物足りなさを感じたりもしたので、個人的に初見が2でよかったかもなぁと思いました。
長澤まさみは麗しかったですね!太ももわかりますw私は腕がいい!とか言ってました。笑
1もそのうちWOWOWでやってくれる気がするので是非観ようと思います!

id:heavenhell8
今日観た舞台のことを語る

メタル・マクベスdisc3
・浦井くんやっぱり最強。
・長澤まさみ可愛いし、歌もコメディパートも頑張っていた。
・やっぱりじゅんさんがいる新感線はなんか落ち着きます。
・米花くんを観てグッときたー。

2と3見てるけど、髑髏城ほど1つずつで変更点が見られないかな、っていう印象は受けたかな。
1は迫力すごかったんだろうな、と思ってます。

id:heavenhell8
小さな幸せのことを語る

昭和六十四年の五円。

id:heavenhell8
ビール部のことを語る

舞台見て、月島でもんじゃ!

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございまーす。
本日もお出掛けです!昨日は楽しかったー♡
本当にありがとうございました!
今日は舞台観に行ってきまーす!
舞台見つつ、横浜FCに念を送る…。たぶん終わった頃に結果が出ちゃってると思います。
いってきまーす!

id:heavenhell8
2018サッカーシーズン大反省会のことを語る

湯治場は忘れられません。笑

id:heavenhell8
2018サッカーシーズン大反省会のことを語る

今日はありがとうございました♡
とっても楽しかったです!
A賞ゲットしましたヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました!是非次は開幕前に!

id:heavenhell8
浦和レッズのことを語る




あー、よかったー。
映像に思わず泣いた。
坪井が出てきたときがグッときた。
さて、新宿移動しまーす!

id:heavenhell8
浦和レッズのことを語る

平川撮り損なってズラタン。
最終節、満員にはならず。

id:heavenhell8
飲み食い目線サッカーのことを語る

正確にはスタグルじゃないかもしれないけど。
美味しかった!

id:heavenhell8
僕らは奇跡でできているのことを語る

今回は大中小、長短、浅い深い、みたいなやつ。
なかなか苦しくなってきているような気がします。笑

id:heavenhell8
僕らは奇跡でできているのことを語る

山田さんの謎解決!
やっぱり一対一で向き合ってるとしんどいよねぇ。今と昔は違うし、理解もなかなかされなかったり。
でも一輝は普通にさせようとするお母さんとじゃなくて、おじいちゃんとおばあちゃんと暮らしていけてよかったような気もするから難しい。
おじいちゃんは昔から気遣いの人で、息抜きの二万円を渡していた。素敵。
一輝が自分と仲良く出来た頃とお母さんが出ていった頃って同じ頃だとしたらそれはそれで切ないなぁ。
でも今が幸せならそれでいいか、とこの人たちの場合は思える。
タコも食べられるようになりました◎
育実はちゃんと別れられたので先に進めそうです。ちゃんと、別れたいよねぇ。
奇跡の授業とってもよかったです。一輝の台詞は多感な時期の子に聞いてもらいたい。
なんで離婚したのか?を聞き続ける理由もここにあったんだろうなぁ。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

お腹すいたー。なに食べようかな。
埼スタって食べ物あんまり充実してないイメージなんだけど、それは慣れのせいなのかな。
美園からの道の途中のキッチンカーも減った気がするし。
なに食べようかな。そして今日の格好がうっかりアウェイチーム風味なのでさっさとユニ着ようと思う。

id:heavenhell8
おはようのことを語る

おはようございます!
今日あったかい!12月がお誕生日なので、朝からDMがガンガン来てます。笑
今日は楽しみいっぱいでうきうきしてますが、最初に用事を済ませるんだけど、無事KOに間に合うのかドキドキしてる。
みなさまもよい12月を。

id:heavenhell8
おやすみのことを語る

12月になってしまったー。
ひぇー!楽しい充実した12月になるといいな。
現時点で手帳を見てげっそりしておりますが!

id:heavenhell8
偶然のことを語る

帰ったらカレーうどんでした!
なにも言ってないのに!着替えてから食べたよ!
そして、このキーワードの前の投稿が5年前!

id:heavenhell8
生活今日もお疲れさま!のことを語る

お疲れ様でしたー!
今週は長かった!と思ったけど、忙しいのはあるけど、先週が3日しか働いてなかったのかー。
あれまだ1週間前なのかー。まじかー。
課長に全部投げて帰ります!
今週もお疲れ様でしたー!

id:heavenhell8
この現象に名前をつけたいのことを語る

カレーうどんを食べたいって思ったときに限って白い服を着ている。

id:heavenhell8
ひとりごとのことを語る

[h:keyword:想像で語るパンチカード]とか反応とかノリのよさがハイクのいいところだよなぁ~。としみじみ。
時々、ネタのおおもと分からなかったりもするけれど。

id:heavenhell8
私の会社の良いところのことを語る

時々非売品が手に入る。
好きな人のものだとラッキーで、いくつかいただき仕事中に使っては癒される。
いやな仕事ではそれを多用したりする。
んだけど、だんだんそれにも慣れてきているんだけど、ふとした時にここは見る人が見れば宝の山だな!となります。
そして近々例のあの人のものが手にはいるはずなのですが、ハイク終了が早いか手に入るのが早いか気になっています。