ぬか漬壺が欲しくてポルノのライブ行きたくなってる!!!
お話しするにはログインしてください。
ひとりごとのことを語る
酒ビール部のことを語る
ひとりごとのことを語る
首いたい…。
横アリでやまぴた見てきまーす!わくわく。
観覧車のことを語る
葛西。
Jリーグのことを語る
Jリーグのことを語る
速報見てる。
このまま終わるかな…。どきどき。
綾鷹千本選ばれ慣らしのことを語る
クリスマスプレゼントに欲しいもののことを語る
宝くじの高額当選の当たり券。
億とは言わないから7桁後半とかくらいのちょっと安心を買えるくらいの額。笑
そしたら一部はてなに払うから延命か、新ハイクの運営費にしてー。
ひとりごとのことを語る
私のスケジューリングが下手なのか、平日も予定が入りはじめていて泣きそう…。
行けば楽しいの分かってるんだけどつらい。
いや、まつげとか美容室とかインフルの予防接種とか歯医者とかも入ってるから仕方ないんだけど!でも!
朝おはようのことを語る
おはようございまーす。
眠たいよぅ。今日1日楽しくなりますように!
忘年会もみなさん楽しんできてください!
みなさんもいい1日になりますように!
よし、いってきまーす。
きょんのことを語る
前の呪縛からまだ逃れられていない。
でも私は先に進みたい。
眠いとろくなこと考えないな。
おやつ今日のおやつのことを語る
酒ビール部のことを語る
はてなハイカーさん、2019用年賀状の進捗状況教えて! のことを語る
(会社用)
印刷のデータ投げて、各部署が出してきたデータの整理がようやく終わった…。
今週までになんとか、がどうにかなりそう。
自分用のはクリスマス越えたあたりになんか考え始める。20枚くらいだし。
きょんのことを語る
ほんとうくずなんですけど。
明日、4時前後は映画見てたくないし、携帯で速報チェックしたい。
彼には8日は入れ替え戦です!!!っていうのは伝えてある。
どっちをものすごい応援しているわけでもなく、ただのミーハーではあるんだけど。
今回、大久保がいるし、このままじゃあの人疫病神みたいにいわれると思うので、とりあえず勝って欲しいです。です。って私が願ってるとろくなことなかったりするんだけどね。あー、考えたら緊張し始めた。
ひとりごとのことを語る
まつげは年末の前にと予約を入れたけど、美容室も行きたいなぁ。
髪の毛染めたいんだけど、染めるの別に自分で染めてもいいんだよなぁ。ほぼ黒みたいな茶色だし。
どうしようかなー。悩むなー。面倒だなー。お金ないなー。
きょんのことを語る
明日出かけるんですけど。
お買い物(時間があれば映画)、水族館、観覧車、時間があればテーマパーク。夜は飲みに行く。
とかいう無謀な計画を投げられました。
テーマパークはなしだろう。スタートの時間からして買い物してお昼食べて買い物して、映画観たら軽く5時回ると思う。
それから水族館・観覧車だと、彼が言っている時間には飲みにいけないと思うんだよなぁ。
突っ込んでいいのか、行き当たりばったりで話してどっか削るのがいいのか。後者にするつもりなんだけど。
買い物というかぶらぶらしたい(そして私の反応を見つつプレゼントを見繕うつもりらしい)という彼…[全文を見る]
朝おはようのことを語る
おはようございます。
仕事してます。電車で寝ちゃってなにも出来てないのがかなしい。
ようやく金曜日!明日と明後日いろいろあるので、がんばるー。
明後日はイケメン見てくる!
ねむいー。昨日も結局寝たの遅かったー。
夜おやすみのことを語る
微妙さんがツイートしてたけんごのブログ読んで泣いたので寝ます。
なんか好きな人たちがわちゃわちゃしてる夢が見られますように。
自分の苗字のことを語る
多分みんな知り合いに一人はいるであろう苗字。
昔は自分の苗字があんまり好きじゃなかったけど、中学・高校くらいになると段々と利点が見えてくる。
そして本日!シャチハタをサクッと買えたので感謝してます。笑
あとは苗字が一文字違いの人がそこそこいるので、一瞬私が呼ばれてるか分かんなくなります。それはちょっとめんどう。







