ただいまー昼はあったかいね
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
自分(id:jun09000000)のことを語る
自分(id:jun09000000)のことを語る
いいよね土曜出勤だし
自分(id:jun09000000)のことを語る
今日午前中で帰ろかな。
なんもかんもやる気なくなったー
朝おはようのことを語る
体が痛いー新しいパソコン買ったけど、箱から出してない。。
休みの日にじっくりと
よい一日を!
自分(id:jun09000000)のことを語る
ただいま!
朝おはようのことを語る
今週は土曜出勤なんだなー
行ってきます
自分(id:jun09000000)のことを語る
ただいま!
自分(id:jun09000000)のことを語る
今日も残業しますわー
朝おはようのことを語る
考え事しながら行ってきまーす
なんでこんなに働いてるんだろう
自分(id:jun09000000)のことを語る
ただいまー
朝おはようのことを語る
今日も早めに行って一仕事片付けてくるぜ
研修の方がんばって!気楽にいきましょー。応援してます。
自分(id:jun09000000)のことを語る
ただいま!
自分(id:jun09000000)のことを語る
今日も残業します!!
エイプリルフールのことを語る
朝おはようのことを語る
おはようございます!
今日は入社式かぁー新社会人がんばれー!
自分(id:jun09000000)のことを語る
自分(id:jun09000000)のことを語る
携帯からも書き込んでみるー
朝おはようのことを語る
おはよん!今日は母がスマホへ替えるので付き添い。
よい一日を!
自分(id:jun09000000)のことを語る
一応登録してみました!みんなどこいったのー?


