お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:Dusty
ラジオのことを語る

今夜の馬鹿力で伊集院さんが何を話すのか。
師匠との思い出をしんみりと語っても、いつものように笑いを交えて陽気に語っても、一切語らなくても、僕は泣いてしまいそうな気がする。
普段からオンタイムでは聴いていないのだが、これほどタイムフリーがあってよかったと思ったことはない。聴けたとしてもオンタイムでは受け止められない。

id:Dusty
ラジオのことを語る

今日は、楽しみにしていた佐久間宣行のオールナイトニッポン0の配信イベントが観られてご満悦。
そもそもテレビマン(テレビ東京社員)がニッポン放送でラジオやってるのがそこそこ異例なのに、配信イベントで12,000枚チケット売るとかって異常。
でも、面白かったのでヨシ!

id:Dusty
ラジオのことを語る

スペシャルウィーク(聴取率調査週間)なのでタイムシフトでいろいろ聴いている。
そんな中、まあまあでかいニュースが飛び込んできたので、本当は聴くつもりのなかったナイナイのANN聴いてみたり。
いろいろ思うところはあれど、細かい機微を言語化できそうにないので語らない。
一言だけ。aikoの生歌はとても良かった。流れとは関係なく泣いちゃうかと思った。

id:Dusty
ラジオのことを語る

>> id:pictures126
ほー、そんなのやってたんですな。
しかし、深夜放送ではないんですな。ま、今はレコメンか。

id:Dusty
ラジオのことを語る

radikoのタイムフリーの存在に気付いてから、すっかり深夜ラジオリスナーに逆戻りな感じ(ま、きっかけは南キャン山ちゃんの結婚だったわけですが)。
僕が深夜放送聞き始めたころは、ANNの一強状態だったわけですが(そもそも高知には民放ラジオ局一つしかなかった)、今やTBSのJUNKがすごい勢いなわけで。
文化放送は、ミスDJの頃に少しだけ聴いてたけど、今はどうなんだろ。セイヤング復活とか……ないよね。

id:Dusty
ラジオのことを語る

radikoのタイムフリーでアンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回を聴いている。
レギュラー放送は一度も聴いたことないけど、こんだけ面白いなら聴いとけば良かったな。

id:Dusty
ラジオのことを語る

朝食食いながらradikoタイムシフトでオードリー→鬼越トマホークのANNはしごしてたら疲れた。