お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:poolame
ドラマ/まだ結婚できない男のことを語る

周回遅れで拝見しておりまして、最終回を前についにおいつきました。間に合った〜。それにしても予告を見て「三角関係てなに? いつだれとだれとだれが!?」とびっくりしました。そういう話になってたっけ?
それにしても、みんな目がきらきらしていてすごい。どういう仕組みだろう。あっ、病院につっこまれた人がそのときだけ人格が安定するのはリアルでしたね。あっという間に元にもどったけど。
ビールのジョッキを右手で持って、その右腕を左手で支える桑野さん。もんじゃのコテを右手でもって、やはりその右腕を左手でさせる桑野さん。しまりかけのドアを右手で受け、さすりながら登場する桑野さんなど見所満載でした。
あと半年くらいやってほしいです。

id:poolame
ドラマ/まだ結婚できない男のことを語る

周回遅れで拝見しておりまして、さきほど、姪っ子のメイドカフェ問題 & えいじとさくらこさんの結婚式の回まで来ました。
犬が元気ないときの「えっ!?」って表情とか、棟梁が転んで慌てるときとか、スピーチ中の感じとか、ひとしきり笑って泣いて「あー、ドラマ見た、見た!」という感じがしました。やっぱりこの人はこの人で完璧。楽しそうで、実際楽しいんだろうし。大満足。
でもどうしたらこのドラマが終わるのか現時点ではさっぱり想像つきません。あの家が建って、バナナの謎が解けて、そして、そして、どうなるのかな? 
大人のドラマだからどうなっても大丈夫なんだなあ。

id:saku-ra-id320
ドラマ/まだ結婚できない男のことを語る

もんじゃの件と観劇後で吹きましたw
やけに素直な桑野さんは、どこか不調なのかと思ってしまうほど…確かに普段から悪い人ではないけれど。
おもちちゃんとたつろーくん、仲良くできて良かったね。
来週もう最終回なのかー早いな。

id:poolame
ドラマ/まだ結婚できない男のことを語る

写真週刊誌に盗撮される回を拝見しました。最初は巻き込まれるんだけど、一旦首を突っ込んだら最後まで行く桑野信介はほんと毎日楽しそう。この人はこの人で完璧だと思う。

id:poolame
ドラマ/まだ結婚できない男のことを語る

周回遅れで拝見しておりますわ! op 前にひと笑いしちゃう。
いやあ、すごいなあ。阿部寛がまったくハンサムに見えない。どういう魔法かしらん。
喫茶店のひとも弁護士のひともみなさんすてきだけど、私も先生と再会してほしいです。