お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:poolame
一週間のことを語る

今週はチョコレートの摂取に着手しはじめました。チョコレートはおいしいです。

梅の花のまわりを蜂がぶんぶん飛んでしました。

今日は選挙があるので、選挙に行って、外食に相当する何らかの営みをこころみるつもりです。
https://poolame.hatenablog.com/entry/2021/02/07/083409

id:poolame
一週間のことを語る
id:poolame
一週間のことを語る

去年の頭には 10 回もできなかったスクワットが 30 回までできるようになりまして、今週は一日おきにやりました。ゾンビ体操は毎日。晴れているときは散歩して、今日みたいな雨の日は踏み台昇降をしました。来週もこのペースを維持したいです。
映画は『男たちの挽歌』『イコライザー』『イコライザー2』『アトミック・ブロンド』をテレビで見ました。『男たちの挽歌』は以前見たときは悲劇だとしか思えなかったのですが、今見ると和解の話で、ハッピーエンドに見えました。『アトミック・ブロンド』はシャーリーズ・セロンとマカヴォイ、どっちが主役でもおかしくない話だと思いました。スパイのアクションものなのですが、見ていてお化け屋敷的に脅される感じがなくておもしろかったです。
明日からもテレビで映画を観つつ、最低限体を動かして元気でいたいです。
https://poolame.hatenablog.com/entry/2021/01/24/095404

id:poolame
一週間のことを語る

この一週間は乾燥で肌が限界をこえてかゆくなり、「かゆい」で頭がいっぱいになり、ついおこもりしがちでした。明日からは元気にすごそうと決意する日曜日です。

https://poolame.hatenablog.com/entry/2021/01/17/103534

id:zushonos
一週間のことを語る

id:say-01
一週間のことを語る

五行相克が入ってる!

id:k-holy
一週間のことを語る

月曜日:訓練
月曜日:訓練
火曜日:訓練
水曜日:訓練
木曜日:訓練
金曜日:訓練
金曜日:猛訓練
(帝國海軍日課)