お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:happysweet55
健康/筋トレのことを語る

スクワット50回、プランク60秒。一日中、頭をフル回転させる仕事を終えてから、さらに脳を鍛える過酷な宿題を頑張ってやり遂げました。お風呂に入って、筋トレして、水飲みながら、扇風機に当たって、束の間のリラックスタイム。頭と同じくらい身体を使わねばと思う。1日最低6000歩歩かねば。

id:happysweet55
健康/筋トレのことを語る

スクワット50回、プランク60秒、サイドプランク両方30秒、プッシュアップ30回。週末は実家へ帰ったのですが、番犬が瀕死の状態、祖母が高度な身体障害、母親が手術、片道3時間の移動と精神的・体力的にもぐったりすることが満載でした。
ただ筋トレは裏切らない。そういうことも筋トレすれば、フラットに考えられる。運動は大事なのだ。

id:happysweet55
健康/筋トレのことを語る

スクワット50回、プランク60秒、プッシュアップ20回。酵素ドリンクでリフレッシュ。何となく始めた筋トレ部ですが、すごくコスパがいい趣味だなと。①帰って来たらすぐに思考から仕事の悩みを強制分離できる。②毎日続けていると、自信と体力がついてくる。③何もできない日でも、筋トレをすると充実感があり、精神が安定する。今日の現場からは以上です。